試作品ですが・・・

b0076967_16265651.jpg

突然ですが・・・
旅写真以外にさっき撮った写真をアップしてみました。
フォトスクールで行われる1月の写真展に向けて、実は密かに準備が進められていたのです。
結構悩んでいます。
グループ展とは言え、生まれて初めての写真展。

こんなのどうでしょうか?
結構私の好きな世界・・・。
本当はもっと不思議な幻想的な感じにしたい・・・。
やっぱり”フォトショップ”買うようかな・・・?

ところでこの天使、土方焼けしてるんだけど・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-11-15 16:42 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by maqui-cafe at 2007-11-16 20:22
きゃぁ~、このワンピースください~~~~^^

・・・と興奮したところでふと落ち着いてみると、ほんとだ、土方焼けしてる~・・・><
だめよ~天使ちゃんは真っ白な肌を保たなくてはっ><

写真展なんて、素敵!
イメージどおりの写真が撮れますように・・・
Commented by jasminetea-m at 2007-11-16 22:04
maquiさん♪
このワンピースと着ているキャミワンピ、いいでしょう?
大好きなので上げられません(^^;
かなり前だけど、どちらもフランスのクリニャンクールで買ったよ。
当時ワンピは3万円ぐらいだったかな・・・、細身で私着れないし、着れても着て行く所ないし・・・。
結構迷ったんだけど、凄い気に行って買ってしまった・・・。
キャミワンピは以外と安くて5000円ぐらいだったかな・・・。
こうして日の目に出れて嬉しがってるよ~♡

写真はまだまだだけど・・・頑張りま~す(^^)/、ありがとう。
<< ギョギョッ!な街ギョレメ パムッカレに沈む陽 >>