横浜夜景 丸々編

b0076967_14152933.jpg

又、突然ですが・・・。
通っているフォトスクールで昨日、横浜夜景撮影会があり出掛けました。
その時撮った写真です。
「何これ?」と言う方もいらっしゃるかも知れませんが・・・。
写真をきちんと写すことは、今時誰でも出来てしまいます。
そこに自分の感動・感情を写し込み、そこに何かをプラスすること。
それが大事だと思っています・・・、と言う訳で、こんな写真になりました。
これは何を撮ったものか、分かるでしょうか?

写真展に向けて今7人のメンバーで色々企画を立てています。
なかなかユニークな人が多くて、かなり面白い写真展になると思います。
もう少し詳しく決まったらお知らせしますね。

明日から4日ほど留守にします。
すでに2Mの積雪のあるアルペンルートに撮影に行って来ます。
吹雪の日もあるみたいです・・・、無事生還したらトルコの続きを書きますね。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-11-19 14:39 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2007-11-19 23:36
こんばんわ。
この寒い時期にアルペンルートとは・・・。
気をつけて行ってきてください。
Commented by jasminetea-m at 2007-11-20 01:23
y_and_r_dさん
今現在大雪らしいです・・・ (・・;
雪山が撮りたいのではなく、ちょっと雪が降ってればどこでも良いんですが・・・。
まあ、山歩きは好きなので、のんびり行ってきます。
<< アルペンルート 夜明け ギョギョッ!な街ギョレメ >>