写真展・・・1

b0076967_23471560.jpg

密かに写真展の準備をしています。
グループ展だけど、私にとって初めての写真展。
結構ドキドキです。
準備が始まってみると、やらねばいけないことの多さと、自分の力のなさに困惑の日々。

思いを形にすること・・・難しい。
もっと技術がないと無理かな・・・。

それでも今日、10枚分の写真の納まったCD-Rを出しに、新宿のラボに行って来ました。
フゥ~、取り合えずミニ達成感。
色見本が出来て来るのを待ちます、ドキドキッ・・・。

メルヘンチックにする気はないので、天使はこのあと変身します。
技術ではなくアイデアで乗り切る写真展になりそう・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-12-13 00:14 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by jojokacyun at 2007-12-13 00:31
jasさん、こんばんは~☆
↓いいなぁ~~白い世界!!
雪景色、一度は撮ってみたいかど、大阪は滅多に降らないんですよね。。。
でも、雪のある所にはなかなか出掛けられないし。。。
気軽にお出掛けできるjasさんが羨ましいな~~
苦労してこさえた雪だるまが可愛い~~♪

写真展に出展されるんですか??
10枚も!!すご~い!!
近ければ見に行きたいんだけど、ちょっとそちらまでは。。。
いつかブログに掲載してくださいね!!楽しみにしていますから~~
写真展がんばってね!!
Commented by jasminetea-m at 2007-12-13 21:35
jojokaさん
今晩は~(^^)♪
うん、気軽に立山行ったけど、あっさり遭難しそうになるし・・・思ったより大変だった(^^;
自然をなめたらアカンね。
吹雪で何も見えない中を、山小屋目指して命からがら歩きました・・・。
今思えば貴重な体験。

ハイ、そうなの~。
写真展渋谷でやるんだよう。
jojokaさんは大阪だものね・・・、遠いよね。
いずれ写真はアップするので、良かったら見てね♡
Commented by maqui-cafe at 2007-12-13 21:48
bonsoir~
 わぁ、あのワンピースを着た天使ですね!?
後姿もいいですね~
どんな風に変身するのだろう~
いつでも、何かに挑戦してるjasmineさんだからこそ、
きっと幸せつかんだのですね^^
そして、↓の充血雪だるまちゃんもかわいぃ~
トルコの自然にも圧倒されたけれど、日本も迫力ありますね!

Commented by jasminetea-m at 2007-12-14 00:13
maquiさん
Bonsoir~♪
ハイ、あのキャミワンピのバックスタイルです(^^)♪

幸せをつかんだというか・・・勝手に心が充実してるって感じかな・・・?
生活はそんなに変わってないんだけどね。
気持ちが充実してると言うか・・・。
きっと写真展で張り切ってるからかな・・・?
うううっ・・・本当の幸せはまだだわ・・・(^^;
Commented by usarabis at 2007-12-14 01:23
jasmineさん、こんばんは♪usarabiに温かいコメントをくださって
本当にありがとうございます。
そして、usarabiは、 jasmineさんのブログを間違えたかと思いましたよ~(笑)写真展、すごいですね!!いや~、どこでやるのか教えてくださいね。いける場所なら、ぜひお伺いしたいです。。。。って、よくみると
渋谷!近いじゃないですか。行きますよ。いつ?いつですか??
Commented by jasminetea-m at 2007-12-14 09:18
usarabiさん
え~!、来てくれるんですか!?
わ~!、感激(^^)♡
嬉しいです♪
渋谷駅東口から5分ぐらいの Le deco(ルデコ)っていうギャラリーです。
日にちは1月15日~20日の6日間です(^^)♪
案内状が出来たらスキャンしてアップしようと思ってますぅ。
嬉しいよう~、ありがとう。
詳しいことは、又ご連絡に伺いますね~(^^)/
Commented by azure_garden at 2007-12-14 20:43
こんにちわ、ゆらです。

わぁお、写真展やられるんですか!
渋谷ならいけますから。
楽しみだな
Commented by jasminetea-m at 2007-12-14 23:13
ゆらさん
え~っ!、写真展に来て下さるんですか!
わあ、嬉しいです。
ちょっと恥ずかしいけど(^^;
DM出来たらスキャンしてアップしますね。
勿論直接お知らせにも伺っちゃいます。
ありがとう♡
<< 雲が好き 白い世界 >>