人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展・・・3

写真展・・・3_b0076967_2341116.jpg

フォトスクールの授業で野外撮影に横浜へ行った時の写真です。
この時は夜景撮影でした。
レンガ倉庫、初めて行きました。
いつでも行ける距離なのに、以外とそんな時の方が行かないもの・・・。

今日はラボに頼んだ本番サイズの写真チェックに、新宿まで行って来ました。
その後クラスの人と待ち合わせして、渋谷の写真展開催会場へ。
多摩美の製作展が行われている会場にお邪魔して、自分達の開催場所を見て来ました。
備品のテーブルや椅子の数を確認し、会場作りの打ち合わせ。
いよいよだなあ~とちょっと緊張感が漂う・・・。
正直今の私の頭の中、80%が写真展のこと。
スクールの生徒として参加してるのに、結構やることも多く忙しい。
それだけ気合も入ってます。
お時間ある方は良かったら写真展にお越し下さいマセ。
詳しくはDM出来上がった時にお知らせしますね♡

by jasminetea-m | 2007-12-21 23:45 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by namiiiiiiii at 2007-12-22 00:14
写真展!?!?知りませんでしたーー!見たいです!
詳細教えてください★
Commented by y_and_r_d at 2007-12-22 10:37
こんにちは。
写真展楽しみですが
その時期に東京へ行けるかが問題です・・・。
がんばってください!
Commented by jasminetea-m at 2007-12-22 13:23
namiさん
こんにちは、お久し振りです(^^)/
拙い写真ですが、初めての写真展なのでなんだか気合入ってます。
場所は渋谷です、1月15日~20日まで。
namiさんその頃まだウクライナですよね・・・。
もし帰ってらしたら来て下さ~い♪
DM出来たらお知らせに伺いますね。
Commented by jasminetea-m at 2007-12-22 13:25
y_and_r_dさん
名古屋にお住まいでしたよね。
でもそう言って頂けるだけで嬉しいです。
ありがとうございます(^^)♡
Commented by namiiiiiiii at 2007-12-26 02:15
わー残念!!!
その頃はたぶんウクライナを脱出した後で、
中欧とドイツとフィンランド満喫中です笑
行きたかったーーーーーー!!悔しいーーー!!!!
Commented by jasminetea-m at 2007-12-27 00:36
namiさん
わざわざお返事ありがとうございます。
いいなあ~!、そんなに色々行かれるんですか(^^)
帰国前に旅される予定なのね。
羨ましいです。
一杯楽しんでいらしてね~。
<< たまにはお料理ネタ・・・ペペロ... なぜ旅をするのか・・・ >>