イブの夜

b0076967_1872222.jpg

Merry Merry X’mas

写真展に出す写真の本番サイズが出来上がって来て見てみると、「・・・ムムム」というものがありました。
前から心配だった写真、やっぱり出来上がりの色は納得出来るものではなく・・・。
撮り直すことになったので、昨日今日と慌ただしいことに。
とてもとても、クリスマス気分ではありません。
テレビを付けると、やけにクリスマスで盛り上がっている。
来年は少しホ~と出来るクリスマスだといいなあ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-12-24 18:17 | そのほか | Comments(4)
Commented by azure_garden at 2007-12-24 19:24
こんにちわ、ゆらです。

拘ると限がないですよね
でも、その拘りこそが創造には大切なんだと
このごろ思ったりしています。
きっとこの慌ただしさが写真展で報われるのだと思いますよ。
楽しみにしています♪

メリークリスマス
Commented by jasminetea-m at 2007-12-24 23:41
ゆらさん
早速のご訪問ありがとうございます。
そうですね・・・拘っちゃってます。
何だかとても気合入ってしまっていて、後でドーと疲れ&虚無感に襲われそうな感じ・・・ハハハ(^^;
初めてなのでちょっと緊張してるのかな・・・?
こんな時はやっぱり温泉でしょうか?
Commented by minority_529 at 2007-12-26 18:02
カワイイ雪だるま^^☆
写真展楽しみですね!!DMできるのまってます!!!
来年もどうぞよろしくです^^
よいお年を~!!
Commented by jasminetea-m at 2007-12-27 00:32
minorityさん
今晩は、コメントありがとうございます。
もう今年も終わりなんですね~、オドロキ!
素適な旅写真来年も見せて下さいね。
来年もよろしくです(^^)/
<< PAULのパンって美味しいの? たまにはお料理ネタ・・・ペペロ... >>