遊んでみました

b0076967_1141356.jpg
b0076967_11415978.jpg

写真展準備で一杯やることがあるのに・・・遊んでみました。
ブログ仲間のいろ☆いろ☆のmanaさんの所から、青い世界をクール宅急便でのyodaさんの所へ飛び、
面白い企画に参加し、そこからこちらへ飛び、出来た写真。
面白かった。
英語ほとんど出来ない私でもすぐ完成出来ました。
大きさや雑誌名も色々あって選べます。

さてと写真展の準備準備~。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-01-05 11:58 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by blue-18jp at 2008-01-06 00:40
ご紹介とお遊び企画ありがとうございます♪
これ面白いですよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私も早速アバウト変えました( *´艸)ムフフフ♪
一緒でうれしいです\(*´▽`*)/
jasmineさんのすごくお洒落ですね♪
写真展がんばってくださ~~い!!ファイト~~(^_^)v
Commented by jasminetea-m at 2008-01-06 02:03
manaさん
いつも来て下さってありがとう(^^)♪
真似させて頂いちゃいました。
今日はコメント欄がなかったので、ご挨拶もしないままだったんだけど、ゴメンネ。
この企画面白いね、友達にも教えてあげたよ。
アバウトと言うの?、トップ右上の写真。
真似しちゃった・・・。
又面白い企画あったら教えてね~♡
<< 写真展・・・4 お雑煮と写真展 >>