人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展・・・4

写真展・・・4_b0076967_4241631.jpg
写真展・・・4_b0076967_425051.jpg

写真展のDMが出来上がって来たので、スキャンしました。
写真はグラフィックデザイナーの卵君の作品です。
スキャンしたら網目みたいなものが入ってしまいましたが、実際には網目はないです。
ハガキの裏表をスキャンしてますが、境界が分かり辛いので少しの間スキンの色を変更します。
私は期間中毎日会場に出ていますので、宜しかったらいらして下さいね。
あくまでフォトスクールの生徒の作品です。
レベルの高い人もこれから頑張ろうねという人も居ます。
でも何かしら感じて頂けたら嬉しいです♡

一部読み辛い所があるので、そこの文だけここに書き出します。
「パーティではメンバーが仮装をしてお待ちしておりますので、皆様もぜひ仮装してお越し下さい!  もちろん仮装なしでも参加OKです。  お誘い合わせの上、ご参加ください。」
とあります・・・凄いこと書いてありますね。
誰がこういうこと考えるのでしょうか・・・。
ハイ・・・・・・・・・私でした。

by jasminetea-m | 2008-01-06 04:39 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by blue-18jp at 2008-01-06 17:30
あ!!凄い!!写真展いよいよですね!!\(*´▽`*)/
近くだったら、行けるのに。。。(T_T)。
遠いです・・・見てみたいなぁ~~jasmineさんの仮装。。(´艸`o)゜.+:
じゃなくって、写真展!!(>_<)
もう、なんでも着ていくのにぃ~~(T_T)。
ナナツノオンド、素敵なタイトルですね!!カタカナのもつ魅力好きです!
Commented by jasminetea-m at 2008-01-07 00:44
manaさん
いつもありがとう(^^)/
今日最終打ち合わせがあって、写真展のこと色々決めました。
いよいよって感じでドキドキです。
今は仮装何にするか迷い中・・・。
何やってんだ~!って悩みですよね・・・(-"-)
7人なので「7℃ ナナツノオンド」なんですよ。
写真より仮装のが見応えあったって言われないように、頑張らなくちゃ!
Commented by minority_529 at 2008-01-07 16:48
写真展ぜひ行きたい!!
もし時間あえばコソッと行きます・・・仮想せず堂々と(笑)
Commented by jasminetea-m at 2008-01-08 00:04
minorityさん
ぜひ写真展来て下さい。
楽しい写真展にしたいと色々工夫しています。
いらしたら声掛けて下さいね~。
パーマ掛かり過ぎて、髪クリクリになってるのが私です・・・(-"-)
Commented by bonjourboo at 2008-01-08 21:39
ボナネ~jasmineさん♪今年もどうぞ宜しくです。
そして・・・とうとう、とうとうなのですね~~~写真展!!
が、しかし最近始めたバイトで行けないのです・・・残念。
遠くのようで近くから応援に専念致しまする!
仮装共々頑張って下さいませ~。フレー!フレー!jasmineさん!!
Commented by jasminetea-m at 2008-01-09 12:12
booさん
ハイ、今年もヨロシクね~。
遠くのようで近くから・・・(^^?
あらバイト近くでやってるの?
なんだあちょっと寄ったらいいのにい。
仮装は何やると思う?
こんど終了後に写真もアップするね。
アホだと思わないでね(^^;
<< ネコ用カツラ 遊んでみました >>