写真展・・・5 会場のご案内

b0076967_13404771.jpg

写真展も近付きバタバタとした日々を送っています。
この前アップしたDMの地図だけでは分かり辛いと思ったので、会場のLe Deco
のHPを貼り付けます。
ここの5Fで行います。
ここの壁 黒なんだよね・・・。
私は絶対反対したんだけど、色々な事情でここになりました・・・。
ここに一週間居る私の身にもなってくれ・・・。

まあこうなったらそれを逆手に生かして、色々工夫してやってみようと思ってるけど。
では準備に戻ります(^^)/

[PR]
by jasminetea-m | 2008-01-09 13:58 | 好きな写真 | Comments(7)
Commented by y_and_r_d at 2008-01-09 20:06 x
こんばんわ。
黒壁ですか・・・。
壁一面真っ黒のスタジオもあるので
そこで撮影でもされてはいかが?
Commented by jasminetea-m at 2008-01-09 22:11
y_anad_r_dさん
わざわざ来て頂いてしまって恐縮です、ありがとうございました。
黒壁なんです!
決まってしまった時はショックでやめようと思ったぐらいです。
撮影・・・そうですね・・・、何かやらなければ発狂するかも・・・(-"-)
Commented by Mlle_Amary at 2008-01-09 22:47
遅ればせながらボナネです♪
今年もよろしくお願い致します。フランスから帰ってきて、あっちゅう間に
お正月の帰省。年明けもバタバタしてました。
心配していただいて恐縮です。うれしかったです^^
写真展いよいよですね♪一週間なんですよね。。。短い^^;
でも、なんとか伺いたいと思ってます。がんばってくださいね♪
Jasmineさんが羨ましいですわん。私も写真の勉強してみたいなぁ。。。
↓写真展後の計画は、フランス移住計画ですか^^ 
私は次はいついけることやらですが。。。あちらでお会いできたらいいですね♪
早くても秋。。。冬は絶対パスです。あの寒さはこりごりです。
(といっても今年は特別だったみたいですけどね。マイナス世界では生きていけません^^;)
ではでは、また来ますね♪Amary
Commented at 2008-01-09 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue-18jp at 2008-01-09 22:54
jasmineさん♪
いっそがしそうですね!!黒壁!!きっとそれも、jasmineさんのテクで♡
そんな中のアップ、綺麗ですね!!雰囲気がjasmineさんの世界!!
いつも楽しみですよ~~!!
あ!!お祝いのお言葉ありがとうございます♡\(*´▽`*)/
うれしかったです♪
Commented by jasminetea-m at 2008-01-10 20:52
Amaryさん
連絡取れて良かったわあ~(^^)♪
どうしたかなあ・・・と思っていました。
忙しそうだね。
ハイ、写真展やるんです。
生まれて初めて! いい歳してるわりには・・・(^^;
Amaryさんにはいつかお会い出来たらなと思っていたので、こんな時がチャンスかもと思ったりしたけど、お忙しそうだから無理しないでね。

アレッ、思いっきり分かってました?
ハイ、そうなんです♡
Amaryさんは帰られたばかりだもんね。
私はあちらに住みたいと思ってるぐらいだから、その第一歩です。
行ってみないとどうなることやらだけど・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-10 20:58
manaさん
黒壁ってどう・・・?
部屋も暗くてさ・・・(-"-)
こうなったら思い切りローソクの灯りだけで、全員黒い服で、おどろおどろしい曲でも掛けようかな・・・。
結構悩んでます。
何であんな部屋選ぶかな・・・?
結構難しそうです。
いずれ会場の写真アップするから、見て驚いてね♡
<< 写真展・・・6  工夫その1 ネコ用カツラ >>