写真展・・・7 工夫その2

b0076967_1732680.jpg

昨年の6月にフランスで撮った写真です。
その時はボツにして、ブログには掲載しなかった写真です。
あまり面白くない写真かなと思ったので・・・。

今回何故この写真を出したかと言うと・・・
写真展でカフェコーナーを作ることにしたので、そのお知らせです。
やはり密かに黒壁を気にしてる人が居たようで、少しでも寛いでもらえるコーナーを作ろうという話しになったのです。

と言う訳で、グリーンのテーブルクロスとお花のあるカフェコーナーを作ることにしました。
お茶やジュースもお出しします。
寛いでいって下さいマセ。
写真の話しとかしようよ(^^)/
ちなみにビールはお出ししておりません、あしからず♡

[PR]
by jasminetea-m | 2008-01-12 17:52 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by blue-18jp at 2008-01-12 21:07
こんばんわ♪
カメラが彼氏のmanaです(爆)
おお!!いいアイディアですね!!カフェですか?!
お花があるだけで、明るくなって素敵♡
特に、ガーベラは大好きなお花です!!って、これはイメージだった!!
Commented by jasminetea-m at 2008-01-13 02:14
manaさん
ねっ、いいよね、カフェコーナー。
普通写真展行っても有料かないかのどちらかだよね。
昔の友達とかも来てくれると思うので、ゆっくりしたいと思ったの。
お花があるとやっぱり寛げるよね(^^)/
Commented by minority_529 at 2008-01-13 23:32
この写真見ただけでも旅に出たくなります^^
昼間歩きつかれて夕暮れ時に飲むビール☆
くぅ~!!うまそぉ~!!
外国の雰囲気が出ていい写真ですね♪
Commented by jasminetea-m at 2008-01-14 10:05
minorityさん
え~! 旅から帰ったばかりでしょう~。
でもそうだよね、旅好きはそうなのだ!
こんどはどちらに?
ビールもたまらないよね、特に夏の暑い中の旅。
「このために生きてるのだ~!」と思っちゃう。
私は次は3月後半を予定してるよ~(^^)♪♡
<< 写真展 準備完了~♪ 写真展・・・6  工夫その1 >>