写真展 会場の様子

b0076967_21502897.jpg
b0076967_21504183.jpg

写真展始りました、今日で二日目です。
私は仕事の融通が効きやすいので、毎日会場に行っています。
懐かしい友達、フォトスクールの友達、写真の友達・・・それぞれの人が出したDMを持って、色々な方が訪ねて下さいます。
嬉しいですね。
じっくり、又はワイワイ・・・皆が真剣に観て下さるので、とても嬉しいです。
ちなみに私のエンジェルTシャツ2枚売れました。
額入りの展示の写真も販売しているのですが、何と!初で私のが今日売れたんです。
も~う、感激(^^)♪

20日まで開催しています。
良かったら来て下さいね。
[PR]
by jasminetea-m | 2008-01-16 22:02 | 好きな写真 | Comments(10)
Commented by minority_529 at 2008-01-17 00:37
うわぁ~!!黒壁ぜんぜんいいですよ♪
自分たちで準備してここまで仕上げるのって
すっごく楽しいそうですね^^
チラッと見えるだけですが、展示してる写素敵ですね。
じっくり見たいな☆
もしかすると20日に行くかもです♪
Commented by blue-18jp at 2008-01-17 00:49
聞いていた黒壁がイメージどおりで、ビックリ!!しかも、やっぱり、7人の写真のトーンが、華やかで、
とっても素敵♡
お花のカフェ大正解ですね(^_^)v♪とっても、雰囲気がいいです~♪
写真もTシャツも売れたんですね!!おおお!!いいなぁ!!
と~~~~ってもいきたいmanaですよ~~(>_<)
もう、一日中居座ってるのに!!!!
Commented by jasminetea-m at 2008-01-17 08:53
minorityさん
そうですか、黒い壁あまり気にならない?
良かったあ。
前の人の展示の時様子見に行った時は、モノクロ写真がポツポツとあるだけで、何のディスプレイもなくただ暗~い!ってだけだったんだけど、今回明るめの写真も多く、なんとか見られるようになったんだよ。
良かったです、ルン♪
もしお時間あったら20日に来てね。
フォトログでちょっと有名な人もメンバーに入ってるんだよ。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-17 09:03
manaさん
ハイ、やや疲れ気味だけど楽しくって頑張ってます。
そうそう、私の写真が売れた時は第一号だったので歓声が上がったよ~。
私もビックリ(^^)♪
こういうことが出来る自分の今の環境にとても感謝です。
又報告するね~。
Commented by honeyhot at 2008-01-17 21:53
今日来た者です♪
楽しいお話を、ありがとうございました!
シュークリームが美味しかった♪
写真展、素敵でした(*´∪`)ノ
居心地よくて、あ~また行きたい。

リンク持って帰ります♪
私のも、持って帰ってくださいねo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
Commented by jasminetea-m at 2008-01-17 23:38
わあ~、早速来て下さったのね。
ありがとう! (^^)♪
楽しかったね。
土曜日のパーティも良かったら来てね~。

私も早速伺ってみます。
リンクも頂いて帰るね、ありがとう♡
Commented by namiiiiiiii at 2008-01-18 19:35
わーいいないいな。。。。行きたかったです!!
なので、次回!!!!!絶対行きます!!!!

黒壁に写真の色がきれいに映えてますよ!!!ステキ☆
Commented by maqui-cafe at 2008-01-18 23:20
bonsoir~
 わぁ、黒の壁、いいんじゃないですか?!
カフェスペースも、いい感じですね!
そしてTシャツ、写真、おめでとうございます!
どんなに嬉しいでしょうね~
20日まで、どうぞ楽しんでがんばってくださいね!
Commented by jasminetea-m at 2008-01-19 00:44
namiさん
遠い国からありがとう。
これからは年に1~2回ペースで出来たらと思っています。
もしその時日本にいらっしゃるようだったら、来てね(^^)♪

ブログでも写真中心の方は、バック黒にしてる方多いですよね。
確かに色が鮮やかに感じるようです。
ただ・・・黒~い部屋に6日間居るのは、結構勇気がいります(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-01-19 00:50
maquiさん
なかなか遊びに行けないのに、来て下さってありがとう。
写真展終わったらゆ~っくり遊びに行くね。
Tシャツ結構好評なんだよ。
今の時点で10枚中6枚売れました(^^)♪
皆には「商売繁盛だねえ~!」とか言われてます。
先生には「何でもやれとは言ったけど、Tシャツ売る奴はお前しか居ない」とか言われてます(^^;
<< 写真展 花束 写真展 準備完了~♪ >>