写真展 チラッと

b0076967_1383771.jpg
b0076967_138528.jpg

写真展昨日無事終了しました。
6日間の会期中に430人以上の方にお越し頂きました。
ありがとうございます。
アンケート用紙を作り皆さんに記入頂いたのですが、色々なお言葉を頂きました。
「それぞれが個性ある写真ばかりで、楽しめました」
「工夫された会場は居心地良かったです」
「○○さんの個性溢れる写真に感動しました」
「とても寛げる空間で長居してしまいました」
「お茶をありがとうございました、嬉しかったです」
「自分もこんな写真展をやってみたいと思いました」などなど・・・。
読み返してみて感動と感謝で一杯です、ありがとう!、ありがとう!
来て下さる皆さんに寛いで楽しんでもらいたいと思ったのに、私達の方が感動を頂きました・・・。

何かを起こすこと、行動すること・・・素晴らしいことですね。
動いた後には、必ず何かが残ります、何かを得ます。
「人は失敗からしか学べない」と言う言葉があります。
失敗していいんです、動いた人の勝ちです。
何回も失敗して・・・だから成長するんですね、きっと。
だけど今回、「いきなり結構成功!?」と私達ちょっと思っています・・・♪

[PR]
by jasminetea-m | 2008-01-21 14:03 | 好きな写真 | Comments(14)
Commented by blue-18jp at 2008-01-21 14:16
いいなぁ♪写真展大成功おめでとうです♡
私も、いつか、やってみたいなぁってjyasuminさんのブログみて思いました♡
Commented by namiiiiiiii at 2008-01-21 15:47
お疲れ様でした!!!!行きたかった。。。
失敗でも成功でも、経験することが何よりも大切ですよね。
私も本当にそう思います。
でも、写真ってやっぱり楽しいですよね!最近ホントにそう思います。
Commented by maqui-cafe at 2008-01-21 18:34
お疲れ様でした~^^
 なんだか ↑のお仲間(?) いいお顔してらっしゃいますね~
<やり遂げた>顔なのかなぁ~
とても素敵で羨ましいです^^
きっとjasmineさんも、同じ<いい顔>されていると思います!
うん、きっと大成功だったのでしょうね~
伝わってきます^^
おめでとうございました!
Commented by bonjourboo at 2008-01-21 20:26
お疲れ様でした!
これからの写真にも期待大です。応援してますよ~♪

写真展が終わったら…次なる行動は、アレですかね?(笑)。
Commented at 2008-01-21 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by togoonatrip at 2008-01-22 00:30
大成功おめでとうございます!
展示でもらえる言葉ってどんな言葉でも胸に響きますよね!
作品を見てもらうことが、どれだけ大切かわかりますね。
私も活動的になるぞー!と心意気いただきました☆
Commented by jasminetea-m at 2008-01-22 09:49
manaさん
うん、勿論アンケート100%の成功コメントではなくて、他のご意見の方もいらっしゃったけど。
褒めて頂くだけではなくて、そういうコメントは凄く参考になるので、とてもありがたいですね。
manaさんもブログリンク仲間と、いつの日か写真展をやってみては?、北海道の人達に声掛けて。
必ず得ることあるよ~(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2008-01-22 09:56
namiさん
ハイ、私的には結構成功だったかなあ・・・と(^^;
アンケートコメントも95%ぐらいの方が満足して下さったコメント頂けたので。
お帰りになる時も皆さんニコニコとして下さって。
とても嬉しかったです(^^)♪
そうそう、「写真は楽しい!」、これうちのフォトスクールのロゴにも書かれている、本当そう思うよ・・・。
もうじきお帰りですね、気を付けて帰国されて下さいね♡
Commented by jasminetea-m at 2008-01-22 10:01
maquiさん
そちらに伺う時間もままならず、コメントも残せていないのに、いつもありがとうございます(^^)♪
とても良い経験をさせて頂けたと思っています。
そして先生や仲間や、見にわざわざ遠くから来て下さった友達・・・。
感謝感謝です。
人に支えられ生きているのだなあ・・・と思います。
色々なことにこれからもバンバンチャレンジしたいなあ・・・。
やっとmaquiさんの所にも遊びに行けるので、又ヨロシクちゃん♡
Commented by jasminetea-m at 2008-01-22 10:04
booさん
ハイ、ありがとうございます。
まだまだヘタッピですが、他の人のレベルも高いので、刺激を受けて頑張り続けたいと思っています。

そうそう、そして次なる目標はアレです。
ウフフ・・・アレですがな、ネーサン♪(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2008-01-22 10:07
カギコメさん
あああ~!  やっぱり○○さんだったんですね・・・。
お会いしたかったです!
残念・・・ごめんなさい。
タイミング悪かったですね・・・悔やまれてなりません。
せっかく来て下さったのに、ゴメンナサイ。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-22 10:12
togoonatripさん
こんにちは。
いつも見てて下さったのですか?
ありがとう(^^)♪
そう、そうなんです!
褒めて頂くだけでなく、ちょっとしたご意見ももの凄くありがたくて・・・。
次の大切なステップになるので、注意コメントがとても参考になりました。
やはり写真展とかされていらっしゃるのですか?
とても気になりました。
Commented by hana_2006 at 2008-01-22 21:07
写真展ご成功おめでとうございます!
ひとつの事を成しえた後の達成感もひとしおでしょう!
jasmineteaさんの情熱が伝わりました。
近くで作品を見せていただきたかったです。
どうぞ、お疲れが出ませんように。。。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-23 00:42
hanaさん
ハイ、達成感というのでしょうか・・・?
心地良い疲れで・・・グッタリです(^^;
でも楽しかった!
何でも経験してみるものですね。
hanaさんはお元気で旅をされていらっしゃるのかしら?
後で遊びに伺いますね~。
<< 写真展 報告 写真展 花束 >>