写真展 報告

b0076967_053565.jpg

こうして見ても黒に鮮やかな色って映えますねえ。
皆さんのブログを見ていても、バックを黒にしてる方は多い・・・。
今回色のキレイな写真が多かったのが幸いだったかな・・・良かった。

前に会場下見で行った時は、モノクロの写真ばかりで暗く感じたこと。
広い会場の床にほとんど何も置いてなく、床のペンキの剝げたのがやけに目立っていたこと、それがとても気になりました。
今回テーブルセットを3カ所に置いたので、ほとんど床に目が行かなかったことも幸い。
良かった良かった♪
色々工夫したこと、大正解だったなあ・・・。

ちょっと報告。
私の作ったエンジェルTシャツ、10枚中8枚売れました。
男性サイズのオーダーも頂きました、嬉しい♡
先生は「jas子商店もうかってるなあ~!」と言って笑っていました。
何でもやってみるもんだね♡

*お花は前のクラスで仲良しだったKさんに頂きました、ありがとう

[PR]
by jasminetea-m | 2008-01-23 00:30 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by Mlle_Amary at 2008-01-23 00:43
ボンソワ~♪
出遅れましたが。。。^^;
第一報告早速ありがとうございます。
↓皆さんお顔されてますねぇ。。。二枚ともいいですね。かわいい^^
jas子商店・・・ぷぷっ(爆)、先生のお言葉最高です。
でも本当によかったですね。
自分の写真が売れるなんてどんなに感激なんでしょうね・・・
動いてなんぼですか・・・私もそろそろ撮りに動きましょうか。
最近まともに写真撮ってないのもあって、フランス写真ばっかりアップしてます^^;
写真も日々楽しまないとですね^^;
ご報告続編も楽しみにしています。(ってしつこくて、すいません^^;)
PS*ちなみに私は黒バックにするとなんか、変でした^^;なんでやろ?
   

Commented by Mlle_Amary at 2008-01-23 00:44
度々すいません。読み返して。。。
皆さん、いいお顔されてますねぇ。。。と書きたかったです^^;
よろしくです~
Commented by jasminetea-m at 2008-01-23 19:33
Amaryさん
Bonsoir~。
この頃あまりお写真撮ってらっしゃらなかったんですか?
お仕事お忙しそうだものね。
でもフランス写真素適なのが何枚もあって、「凄~い!」と思っていましたよ(^^)♪
私は最近標準レンズ買ったんだけど、これが大活躍しています。
今まで何で買わなかったのかなあ?、というぐらい気に入ってます。
今日雪が降ったので、外に撮りに行って来ました。
ズームでなくてもそんなに困らないんだなあ・・・、と思いました。

そうそう、私も黒バックは苦手。
何だかピンと来ないんだよね・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-23 19:39
Amaryさん
そうですね~(^^)/
私も「?」と思ったけど、すぐ「ああ・・・」と分かりましたよ~。
<< 雪が降った日 写真展 チラッと >>