雪が降った日

b0076967_14161540.jpg

雪だ雪だ 東京にも雪が降った。
約二年振りに積った。
カメラとレンズをバックに仕込んで、立山行った時の重装備で出発。
八王子の山の上、うちからは車で20分ぐらいの所。
いい所あるんですよ、この辺。

前に夕日を撮った場所。
今日は一面の白、ワ~イ きれい~!

[PR]
by jasminetea-m | 2008-01-24 14:22 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by maqui-cafe at 2008-01-24 21:01
bonsoir~
まぁ、やっぱり八王子まで行くとずいぶんな雪景色ですね~
ぶるぶる~~><
テンション高いjasmineさんたら、かわいいぃ~~
遠出したような素敵な景色ですね!
うちの方は植木鉢にちょこっと積もったくらいでしたよ~
↑降ってる雪も綺麗に撮れてるっ ふわふわ可愛いです~
Commented by jasminetea-m at 2008-01-25 09:24
maquiさん
maquiさんは東京の都内にお住まいなのかな?
私はかなりはずれなんですよ。
この前の雪は、ニュースでもわざわざ言ってたけど、八王子は5cm積りました(^^)/
私ね、雪景色好きでブログで北海道の写真見て、「いいなあ~」っていつも思っていたの。
やっと降ったから嬉しくて~♪、はしゃいじゃいました。
maquiさんは寒がりさんなのかな?
Commented by minority_529 at 2008-01-25 15:28
すっごいキレイ!!
これってホントに八王子なんですか??北海道みたい!!☆
ちょっと青みかかってるのがまた冬の雰囲気を引き立ててますね♪
Commented by namiiiiiiii at 2008-01-25 18:35
これホントに東京ですか!?!?!?!?
いい場所知ってますねーーー★
雪が降って、カメラ持って写真撮りに行っちゃうとこ、好きです笑
Commented by jasminetea-m at 2008-01-26 13:40
minorityさん
ホントに八王子ですよ~!
東京は横に長いから、奥多摩渓谷なんかもあるしね(^^)
高尾山も住所は八王子だよね、確か。
北海道私も行きたかったので、行った気分で嬉しいです。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-26 13:44
namaiさん
お帰りなさい!
お帰り~、無事で良かったね。
思い出に残る素敵な時間を過ごせたのでしょうね。
八王子は東京都のちょうど真ん中に位置するんだけど、気分はかなり外れと言う感じです(^^;
<< この扉を開け・・・ 写真展 報告 >>