少し春っぽく・・・

b0076967_1754691.jpg

寒いですね~。
でもイチゴ売ってたので買ってみました。
少しは春らしく感じるかなあ・・・と思ったけど・・・・・やっぱり寒い。

写真展が終わったばかりだけど、前から考えていたフランス3ヶ月間滞在。
某「地球の〇〇〇」に・・・予約を急かされ何だか忙しい気分。
明日エアー代金全額振り込むようにとのこと。
出発は3月後半だよん。
まあ格安だから・・・文句は言えないけど。

ところで、標準レンズってお利口だなあ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-01-28 17:13 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by maqui-cafe at 2008-01-28 19:52
jasmineさん、 bonsoir~~
 びっくりして飛んできましたよ~~^^
わぁ~~~♪ 羨ましいよぉ~~~
でも、そうやってとんとんと話が進むときは、流れに任せたほうが
いいのかしらね・・・^^
きっと素敵な滞在になりますね!
もう、考えているだけでわくわく春気分になれそうです!
Commented by blue-18jp at 2008-01-28 22:27
おおお!!私も昨日パクリと食べました~~♡
うんうん、この時期やっぱり、スーパーに行くと臭いに誘われ買っちゃいます(^_^)v
3月にはパリですか??素敵ね(❤ฺ→∀←)ノ 向こうではいっぱい写真撮ってくるのかしら??
楽しみね♡
イチゴもこうやって見るととってもオシャレ♡
Commented by Mlle_Amary at 2008-01-29 00:09
ぼんそわ~♪私も先日、春を感じたくて、イチゴのSweets買っちゃいました♪(ピエール・エルメ^^)
イチゴのケーキは、Giottoも大好きです♪・・・で、自分では作りません^^;
パリ、3月の後半からだと6月の終わりまでですね♪いいなぁ~すごく羨ましいです。
6月のフランスは私一番好きな季節です^^
いっぱいいっぱい写真撮ってきてくださいね~♪すごーく楽しみです。
↓街中でカフェでの出会い。。。
トルコほどではないですが、怪しいナンパ野郎がうじゃうじゃいますんで、
どうぞお気をつけて♪
Amary
Commented by y_and_r_d at 2008-01-29 10:19
こんにちは。
やはり冬ですね、寒いです。
フランス3ヶ月滞在はうらやましいなぁ。
春のパリ写真、楽しみです。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-30 00:54
maquiさん
今晩は。
ハイ、とんとんというほど順調ではないけど・・・、まあなんとか行けるよう頑張ろうと思ってます。
実は!、あるアパート斡旋業者に騙されそうになりました・・・。
OVNIの掲示板にカキコして、親切な方がいて難を逃れました。
すでに行く前から四苦八苦です・・・(-"-)
前途多難です。
でも乗り越えつつ頑張ろうと思ってます。
応援しててね~クスン。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-30 00:57
manaさん
イチゴ私も大好き、可愛いよね、絵になってくれる。
うん・・・頑張って写真撮って来ます。
でも私オッチョコチョイだから、かなり前途多難・・・。
すでに大変な目に合ってます。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-30 01:06
Amaryさん
ナンパ野郎うじゃうじゃか・・・。
私そんなに若くないから大丈夫、ブスだし←ウソ (^^;
そうかあ・・・でも確かに変な奴うじゃうじゃかも。
急に弱気な私・・・。
今日行く前からちょっと恐ろしい思いをしたのおおお~!
ううう~、怖かったよう~。
もう寝るから、明日書くね。

ねえねえ、3月末まで市庁舎で素敵な写真展やってるらしいよ。
この前行って来た?
今回それに合わせて3月末にしたの。
寒いけど、どうしてもそれ行きたかったので。
Commented by jasminetea-m at 2008-01-30 01:08
y_and_r_dさん
ハイ、無事生きて帰ったら、私の写真見て下さいね・・・。
ちょっとショックなことがあって、今日は凹んでます。
<< 遠い国 France この扉を開け・・・ >>