ブログ仲間

b0076967_13402226.jpg
今日人の痛みを知りました。
ブログを通じて知り合った方達・・・。
人の後ろには、ブログだけでは知り得ない色々な生活があるのだ・・・と思います。
ブログの使い方って人それぞれだと思うけど、ここを通じて励まされたり癒されることがあったなら
とても意義のあることだと思います。
一人堪えないで・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-03-06 13:42 | Comments(8)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-06 16:23
このような撮影セットをお持ちなんですか?

お昼を利用して写真展「建築の記憶」を庭園美術館で観てきました。
建築を撮る、建築写真を残す、あれっ、違う意味ですけど?
庭や建物が素敵なところです。美術館になって初めて行きました。
「金田中」のランチ美味しかったです。珈琲はお椀に入れて出てきました。
Commented by poco_max_momo27 at 2008-03-06 19:12
jasさん、リンクありがとうございます♪
わたしも、いただきに伺いました^^v
(はい、yuka*で、いいです♪)

>人の後ろには、ブログだけでは知り得ない色々な生活があるのだ・・・
ホントにそうですよね・・・
やっぱり、ブログに全てをさらけ出してるわけではないので・・
みんな、いろいろ抱えて暮らしています・・・
でも、こうやって、jasさんのように
あたたかい言葉や
素敵な写真で癒される方も
たくさんらっしゃいますから・・・


これから、どうぞ、よろしくお願いいたします^^v
Commented at 2008-03-07 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2008-03-07 09:40
TGokurakuさん
これは雑貨屋さんの問屋さんで買ったものです。
前に自分で雑貨屋をやっていたので、今でも問屋に入れちゃうのです。
家には男の人から見たら、「何これ?」という雑貨が溢れています(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-03-07 10:20
yukaさん
私も気の合いそうな方と知り合えてとても嬉しいです、(^^)run♪
これからもヨロシクね。

そうですね・・・。
ブログではやはり皆が読んで下さった時、楽しくなることを書きたいなと、私もつい思ってしまいます。
でも時にはいいんですよね。
せっかくこうして知り合って、お話出来て、もし何か役に立てることがあれば。
そんな繋がりもとても素敵ですよね。
書くだけで人の心が少しでも楽になれるのなら、お互い聞き役になるのもいいですよね。

そしていつか元気が戻って来たら、又一杯素敵な世界のお話しでお互い刺激出来ればと思います。
Commented by jasminetea-m at 2008-03-07 10:27
カギコメさん
話しを聞くことぐらいしか出来ませんが・・・。
長く生きていると(^^;、こんな私でも誰かのお役に立てればと思うことがあるのです。
お互いに色々あると思いますが、でも少しづつ・・・良い方向に行ければ・・・。
又遊びに伺いますね~♡
Commented by maqui-cafe at 2008-03-07 20:57
jasmineさん、 bonsoir~
 知らない人にだから言えることもあるし、このブログという媒体も
その人なりに豊かに使えたら、一番いいですよね。
楽しい事ばかり選んで書くのも、自分の中のポジティブを抜き出せて
いいのかな、って思うこともあるし、素直に、ほんとに日記のように
心の浮き沈みを書いてもそれもアリだと思います。
こうして縁あって知り合えた事、大切にしたいなぁって
思います。
やっぱりいつも皆さんに励まされて、元気もらって、幸せもらってるから
自分も誰かにお返しが出来たらいいなぁって思います。
jasmineさんはとても人の気持ちになれる方だから、
きっとそのお友達も励まされていると思いますよ。
わたしもいつも元気もらっています!

Commented by jasminetea-m at 2008-03-08 11:47
maquiさん
そうだよね・・・、ブログを元気になれる役に立つ使い方出来たら、とても有意義だよね。
私も賛成~(^^)/
私は昔から文を書くことも、写真を撮ることも大好きだったの。
だからこうして書いて、それを人が読んで下さって、何か言って下さって、
そして繋がりが出来ることが凄く嬉しいの。
まだリアル友達にまでなった方は居ないけど、でも趣味もお話しも凄く合うから、
いつか会えたら良いな♪と思ってます。
ましてこの頃歳を取ったせいか、人に凄く優しくしてあげたい気分なの。
maquiさんの優しさとか穏やかさとか、持ってらっしゃる世界私も好きだよん。
だからこれからもヨロシクなんだよね♡
<< フランス準備パジャマ編 日本の良さ・・・ >>