キラキラ・・・☆

b0076967_16192759.jpg
b0076967_16195175.jpg

娘です。
・・・なんて、ウソです。
100%バレバレ(^^;

前に公園を散歩してる時、あまりにも可愛い女の子が居たので撮らせてもらいました。
そのままでフランス人形だね♡
撮っていたらお友達も集まって来ました。
一人増え二人増え・・・最後は全員で。

10年後も私はきっとフランスを訪れているだろうけど、その時はもう気軽に「撮って!撮って!」と
集まってはくれないんだろうね・・・。
子供から大人への微妙な年頃になっている頃。
君はきっとその時も人懐こくってニコニコしてて、君はクラスの学級委員?、君はちょっと恥ずかしがり屋で・・・。
ちゃんともう個性が出ている・・・。

幸せに大人になってね。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-05-24 16:46 | 旅が大好き☆ | Comments(12)
Commented by moon-pon at 2008-05-24 22:45 x
まぁ、ほんとフランス人形みたい♪
同じ人間として、う~む、悔しい思い・・・。

彼女たちって、自分の可愛さのこと、どんな風に思っているのでしょう。
やっぱり(私ってかわいいもんね)ってわかっているのかな・・・。
Commented by まる at 2008-05-25 01:16 x
むきゃ~。かわいいですね~!!
jas子さん、フランス生活を満喫しているようでなによりです。いいな~。
帰国は来月ですか?jas子さんがかえってきたら、みんなで集まりましょうね。先生のうちに遊びにいきましょう~。ではでは、フランス生活をお楽しみくださいませ。
Commented by blue-18jp at 2008-05-25 01:23
まぁ!!かわいい娘さん!!(爆)
あ!!違いました~~~お人形さんだった!!(汗)
目がクリクリですね~☆
すごく髪が風にふかれ自然な笑顔が素敵です~!!
↓さりげないジャスさん♡
素敵な家でウットリ♡
Commented by namiiiiiiii at 2008-05-25 09:17
かわいい!かわいい!!!
娘さんもパリに来たんですねーー。楽しい生活になりますね!
でももしかしてもうすぐ帰国!?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-25 23:04
いやぁ~っ、可愛い・・・・・・っ。
私も、撮りたい。純粋にですよ!
男が、少女が可愛いなんて言ったら、誤解されかねますからね?
嫌な世の中です。
いい写真撮りましたね!幸せでしょ?
モデルさん達、自然で好感がもてますね。

↓写真見て減量と言った訳じゃありませんよ。
3kg増えれば、普通どんな事情があるにせよ、注意が必要だという事です。昨日、海上自衛隊の航空基地でウォーキングで7.2キロ歩いてきました。先頭グループとは1km以上離されました。競技ではありませんがダイエットに効くかなと思うのと、基地内撮影が出来るので参加しました。
教育隊と海難事故のための基地なので平和な感じでした。
Commented by minority_529 at 2008-05-25 23:24
みんなカワイイ~!!!
チビッコ好きにはたまりませ~ん♪
ぼくもこんな写真撮りたいなぁ^^
Commented by jasminetea-m at 2008-05-26 00:39
moon-ponさん
そうか・・・悔しい思い。
そうとも取れるかも・・・(-"-)
私はもう次元が違う!とか思って、自分と比べることすら忘れてました。
大人になったこちらの女性を見ていると、ハッ!とする美女も居るし・・・まあ、色々ですが・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-05-26 00:44
まるさん
ムキャ~、お元気でした?
まるさんとイケメンさんの結婚式用に、ドレッシーな花柄ワンピースを買いましたわ♪
きっとこんな可愛い子が生まれますよ。
頑張れ~♡
ハイ、先生の所に是非行きましょう。
楽しみにしてますね(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2008-05-26 00:50
manaちゃん
可愛いよねぇ、こっちの子。
私の写真をアップした時とこの子の時と、コメント数だけ見ても倍の人気だよ~。
やっぱり可愛い子は得だわ・・・。

もう滞在一ヶ月を切ったのう。
帰りたくないよう・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-05-26 00:52
namiさん
ハイ、娘がやって来ました。
二週間の滞在です。
私もあと3週間の滞在となりました・・・・。
贅沢と知りながら帰る日が迫り、ムムムな毎日です・・・ (・・:
Commented by jasminetea-m at 2008-05-26 01:44
TGokurakuさん
こちらに来ると、「キャー!可愛い!」と思わず叫びたくなる子が、比較的頻繁
に居ます。
写真の被写体には困らないでしょう。
ただ積極的な子とモジモジちゃんが居て、カメラ嫌いな子も結構居ます(当たり前?)
上手くいけばモデル並みの子を撮れるチャンスも!
冬は黒いロングコートを着た金髪の子とかも居て、何と言うか・・・ファッション文化の
違いみたいなものを感じる時もあります。
ともかく絵になるのですよう~!
Commented by jasminetea-m at 2008-05-26 01:44
minorityさん
チビッコ好きだったんですね。
日本にも勿論可愛い子は居るんだけど、何と言うか・・・絵になってくれると言うか・・・。
時々ドキッ!とする大人びた子が居るんですよね。
<< 不思議な力 Bonjour♡ >>