不思議な力

b0076967_1351152.jpg

時間が出来るとすぐに次の旅のことを思う
どこへ行こうか・・・

フランスは不思議な国だ
何度来ても飽きることはない
去年行ったから今年は他へ・・・と思うのに、そこまで行くならフランスにも寄りたいと思ってしまう
そして街に着いた途端、水に溶けるように馴染んでしまう
他の国にも行ったけど、馴染んだ国はここだけ

本当に力のあるものは、静かにそこにあるだけでちゃんと響いてくる
伝わって来る

[PR]
by jasminetea-m | 2008-05-26 01:36 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by hiinachirimen at 2008-05-26 17:30 x
jasさん、ご無沙汰~~~^^
束の間の休日にお邪魔します。。。

何だか初コメの時のようでドキドキしています。

↓の女の子を見て「あんたの人生決まったね!!」と言いたくなるほど
可愛いわ~~~~。
自分が「こどもの夢」をテーマに個展を開催している為かいつも以上に
子供たちを見る目が鋭いかも^^

ゆっくりブログを拝見しました。
jasさんのお姿も拝みました^^、想像通り素敵な女性♪

まだまだと思っていた旅もあっと言う間に帰国当日を向かえそうですね。
でも日々満喫されているjasさんの姿を妄想する私は
いつしかそれが楽しみになっているのですよ☆
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-26 18:58
不思議な空気が写っていますね!
国や地域、職場や学校そして人間。空気と言うかオーラ?パワー。
そんな見えないものを発散しているようです。

土曜日に海上自衛隊の下総航空基地で半日過ごしましたが、
それなりの空気、感じてきました。
Commented by jasminetea-m at 2008-05-27 00:56
ワ~イ♡chirimenさん
貴重なお休みの日にお越し頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

私の顔隠し写真ご覧になりましたか?
お花を撮ろうとした時、鏡に写った自分も入れたのも面白いなと思って、
アップしちゃいました(^^;
その上トップページの写真にしました・・・。

ハイ、この子の可愛さは際立っていました。
又人懐っこくて、日本に連れて帰りたいぐらい可愛かったです。

私の姿を思い浮かべるのが楽しみだなんて・・・、恐縮です。
人に思いやりの心を忘れないchirimenさんならではですね。
ありがとう(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2008-05-27 00:56
TGokurakuさん
六感とでも言いましょうか・・・?
感じるものって当たっているし、結構間違いないですよね。
それは人に対しても、国に対しても・・・感性が勝手に感じてくれるもので、
頭で考えた訳でない分鋭かったりします。
歳と共に磨かれて行くし・・・。
物覚えが悪くなった分、直感力が働いてくれてるみたいです(^^;
<< マロニエの小道 キラキラ・・・☆ >>