l'Orangerieの女性

b0076967_1740282.jpg

Musee de l'Orangerie で見かけた女性。
私もこんなふうに生きたい。
髪型とスタイルは似てるんだけどな・・・(^^;

*フランス写真まだあったので、しばらく色々な写真おりまぜてアップします。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-08-02 18:00 | 旅が大好き☆ | Comments(10)
Commented at 2008-08-02 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-03 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon-pon at 2008-08-03 22:14
後姿なので
髪型とスタイルが似ているとすると
もうほとんど本人なのでは^^

フランス女性のようにカッコ良く凛として生きられたら・・・
「さまになってる」という表現がぴったりですよね。
Commented by blue-18jp at 2008-08-03 22:50
山はどうでしたか~??
気持ち良さそうな写真なのでリフレッシュされたのかな??
今日のはまたオッシャレ~な写真ですね~
ジャスさんこんな感じなの~??♡
素敵な女性なのかなぁ~とイメージが膨らみます♪
Commented by hiinachirimen at 2008-08-04 06:54 x
jasさん、おはようございます!

写真の女性を見てjasさんがこんな風に生きられたら
とどんなところから感じられたのか・・・。
jasさんはいつもjasさんらしく生きていると感じるのです、私・・・。

写真の絵の額縁はどれも豪華ですね!
次回はどんな仏蘭西かな?
Commented by jasminetea-m at 2008-08-04 07:10
23:44カギコメさん
はい、OKです。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-04 07:11
18:12カギコメさん
ありがとうございます。
了解です♪
Commented by jasminetea-m at 2008-08-04 07:18
moon-ponさん
こういう後姿の方は、前から見た時も凛とした表情と意志をお持ちの方が
大そうですよね。
学生の頃から、心に響くのはそんな女性ばかり・・・。
私も少しはそんな女性に近付けているのでしょうか・・・?
Commented by jasminetea-m at 2008-08-04 07:23
manaちゃん
うん、そう!、私こんな感じ(^^;
この髪型、日本ではこういう人あまり見ないよね。
でも好きなんだ、こんな感じ♡
生き方が段々にじみ出るお年頃だから、自分の生き方に責任を取らなくてはね。

うん、山はめっちゃ涼しくて良かったよ~♪
Commented by jasminetea-m at 2008-08-04 07:34
chirimenさん
そうですか・・・。
確かに私、自分のペースと意志で生きている気が・・・(^^;
この女性から感じる颯爽とした雰囲気がいいなあ・・・と。
結構気にしいタイプだったりするんですよ・・・私。

ハイ、フランス写真と山と日常と・・・色々織り交ぜてみますね。
その方が自分でも飽きないし。
<< ブルーセージのあるキッチン 山の上・・・栂池 >>