秋を待つ・・・

b0076967_2135985.jpg

暑い日が続いています・・・。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
私はただただ・・・耐えて、時の経つのを待っています。

秋になったら・・・
色々なことをしようと思っています。
やりたいこと、行きたい所、新しく始めたいこと・・・。

あと2週間とちょっとで9月っ!
頑張りましょう。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-08-13 22:37 | そのほか | Comments(12)
Commented at 2008-08-14 04:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reremimi2 at 2008-08-14 06:24
jasmineさんは、暑いの苦手ですか?
ワタシは暑い中、だら~んと過ごすのも大好きです。
でも確かに秋って、一番活動的になれるかも。
おいしいものもたくさん出てくるし・・・

楽しみな秋に備えて、体力温存なさってください♪
Commented by hiinachirimen at 2008-08-14 07:00 x
jasさん、おはようございます!

暑さ、寒さも彼岸までという諺の伝える通り
お彼岸が過ぎれば本当に涼しくなって一番フットワークも軽くなる季節が
やって来ます・・・・。
待ち遠しいですがここは私もjasさん同様辛抱々です。。。

カヌーに乗り水面にひとり浮かぶ人、ここは何処なのでしょうか?
いつもとはまた趣の違う写真ですが、やっぱり好きです♪

心なしか葉っぱも紅葉し始めているように見えます。。。。

今朝も猛暑、水分補給万全で今からお洗濯しますです☆
Commented by moon-pon at 2008-08-14 21:57
え~っ!!
あと2週間でもう9月なのですね・・・。
私はちょっと、いえ、いっぱい残念です。

暑いのはうれしくはないけれど、
ビールはおいしいし、
大好きなとうもろこしはたくさん食べられるし、
すいかも、ぶどうも、桃も梨も、フルーツいっぱいおいしいし、
Tシャツ1枚で過ごせるから気楽だし、
シャワー浴びるのは大好きだし、
夕方のプールは気持ちいいし、
・・・
・・・
きっともっといっぱいいいことがあると思うな~。
もちろん秋は大好きですけど、
夏も好き。
Commented by y_and_r_d at 2008-08-14 22:28
こんばんわ。
夜になると秋の虫が鳴き出しています。
自然はもう秋の準備のようです。
でも日中はまだ出歩く気がしませんね・・・。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-08-15 10:29
昨晩、戻ってきました。
好天に恵まれて、いいトレッキングになりました。
でも、きつかったです。何故こんな思いをとも何度も頭をかすめました。
今は、気持ちいい気だるさと、多少の筋肉痛を感じています。

↑は栂池なんですか?川のトロ場?
水面を独り占めにしておられますね!

山の写真、まあっまあっ撮れたかな?
岩場のきついところは、カメラを構える余裕が無くて残念です。
命あっての事ですから、
まだ、写真はPCで見ていません。
近日中にUPしあすので、よかったら見て下さい。

↓消さなくてよかったですよ。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-15 19:26
04:47カギコメさん
眠れぬ夜に抱かれ・・・おはようございます。

暑さのせいか私も眠れる夜が続き・・・、昼は暑さのパンチを浴び、やや
グロッキー気味です。
昼・夜狂っちゃいますよね・・・。

おやすみなさい・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-15 19:32
reremimiさん
ありがとうございます(^^)/
昔は夏の夜が大好きでした。
昼間の暑さから解放され、窓を開け放し蚊取り線香の匂いとスイカ。
今は窓閉めっぱなしでエアコンで耐えるだけ・・・。
温暖化+若い頃より5kg太って暑さに弱くなったせい・・・(^^;
もうちょっとかな・・・ガンバ。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-15 19:40
chirimenさん
そちらは東京より暑い日が続いていますよね。
私根性なしで・・・(^^;

この写真は実は去年の秋撮ったものなんです・・・。
フォトスクール一日撮影実習で奥多摩行った時のものなんです。
紅葉は本物ですよ~。
この写真見るだけで涼しかった日のことを思い出し、泣けました・・・。

こんな暑い日は水仕事が良いかも知れませんね。
お互いもうちょっと・・・、頑張って乗り切りましょう(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2008-08-15 19:50
moon-ponさん
オオ~!、前向きな発言。
ビール私も大好きなんだけど・・・。
プールはもう何年も入ってないな・・・、ある日泳ぐ気持ちよさより日焼けを気に
する自分に気が付いて、パタッと止めてしまいました(^^;
お仕事して汗ビッショリになって、ブワーッ!とシャワー浴びるのは大好き!
少しは私も前向きに・・・。
ありがとう♡
Commented by jasminetea-m at 2008-08-15 20:08
y_and_r_dさん
そうですね。
うちの方でもどこからともなく秋の虫が鳴いてるのが聞こえて、「バンザ~イ!」
と思いました。
昔の夏だったら窓を開けて虫の音に耳を傾け、月夜にボ~とビールでも
頂くのだけど・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-15 20:14
TGokurakuさん
お帰りなさい~(^^)/
山歩きややハードだったのですね。
お疲れ様です。
私はなだらかな山ばかり歩くので、ラクチンコースお気に入りです。

でもお写真一杯撮られたのでしょうね。
筋肉痛のご様子・・・ゆっくりアップして下さいね。
見せて頂きに伺います。
<< 澄んだ空気 ストラスブール 橋のある風景 >>