人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の中・・・

雲の中・・・_b0076967_1148277.jpg

朝起きたら 雲の中に居た

雲の上は歩けなかったの
フワフワと跳ねながら歩けるかと 思っていたのに
雲に乗ったまま 遠い国まで行けるのだと 思っていたのに

*栂池の朝の様子です

by jasminetea-m | 2008-08-18 12:07 | 旅が大好き☆ | Comments(18)
Commented by yacchi-fu at 2008-08-18 20:01
大人になって、本当に遠い国に行けました。
写真を見れば、いつでもその風景を見ることが出来て
目を閉じれば、いつでもそこの空気の匂いが漂い、喧騒も聞こえてきます。
あの頃、雲に乗らなければ行けないような遠い国へ
今は、本当に行けるようになりました。

何かを失うということは、何かを得たということにもなりますね。
僕も本当に雲に乗れると思っていました(笑)。
Commented by moon-pon at 2008-08-18 21:59 x
雲の中、好きです。
涼しそう♪
はっきりすぎないのがいいのかな・・・
全部は見えないのがいいのかな・・・
Commented by miri_rn at 2008-08-19 04:30
雲の上を歩く夢。
雲の中を歩く今。
どちらも素敵なことよね。

湿気を含んだ空気が気持ちよさそう!
自然は時に夢の世界よりももっと幻想的な光景を見せてくれますよね。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-19 20:21
yacchiさん
あっ、そうだね・・・。
今は大人になってさすがに雲に乗れるとは思わなくなったけど、飛行機に
乗ることも出来て、どこでも行きたい国に行けるよね。
幸せだわん♪

何かを失ってその代わりに何かを得る・・・。
本当ですね。
両方ほしいなんて思っても、なかなかそうは行かない・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-19 20:42
moon-ponさん
雲の中好き仲間のmoon-ponさん♪
やっぱり山好きですものね(^^)
初めて山に魅かれたのは、高い山の上から見た下界の町の夜の光が、
雲(ガス)でサーッと消えたり現れたりする幻想的な景色を見た時から
でした。
あの日から山好きになったのです。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-19 20:57
miriさん
フランスとかヨーロッパの街並みと街灯の灯りが、霧にぼんやり~なんて
素敵でしょうね。
前にドイツで見た時は感動したよ、朝だったので街灯の灯りはなしだったけど。
あの頃コンパクトカメラしか持ってなくて、残念だったなあ・・・。

miriさんって詩人さんだなあ・・・と思いました。
いつものブログの内容も深いしロマンチックだし、素敵です(^^)♡
Commented by hiinachirimen at 2008-08-19 21:35 x
jasさん、こんばんは!

画像の右下、木の道にjasさんの歩く姿が浮かびます♪
雲の中を行く、そんな経験は未だないけれど
こんな素敵な朝の中に身を置ける幸せを味わってみたいです☆
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-08-19 22:33
整備されて、環境の整ったところですね。
ガイドブックに載っていました。
ガツガツしないで、このような処でゆっくりしたいです。
昨日から仕事を再開すると、余計にそう思います。
Commented by blue-18jp at 2008-08-20 00:26
私、夢を凄くみるの~~((+_+))
もう毎日かかさず・・・しかも覚えてるくらいにして・・・
なんて・・・関係ない話でしたぁ~~^^;

本当、雲の中をふぁふぁしてるみたい~!!!
きっと、今日はこの写真のおかげで、雲の中を歩けそうな気がします♡
Commented by y_and_r_d at 2008-08-20 22:54
こんばんわ。
これは涼しそうです!
栂池といえばスキーシーズンに行きましたが
まったく印象が違いますね。
Commented by maqui-cafe at 2008-08-21 10:51
bonjour jasmineさん^^
 気持ちのよいお写真・・・
背中にふわふわの羽が生えて、つま先がふわっ・・・と浮いてしまいそうな
感覚が生まれます。
わたしもこんな涼しい空気に出会いたかったです^^
Commented by jasminetea-m at 2008-08-21 17:54
chirimenさん
ハイ、起きたら外が真白でびっくりしました。
外に出ると寒いぐらいで、気持ち良かったです。
山小屋からすぐの木道なんだけど、歩いている時気が付きました。
「あっ、私今雲の中に居るんだなあ・・・」って(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2008-08-21 17:58
TGokurakuさん
TGokurakuさんのお写真見ていて思いました。
「かなりハードな所行ってるのね・・・、私には無理・・・」って(^^;
でも山頂で見られた夜明けとか、感動もひとしおですよね。
私は1880mと言っても、周りの高い山に見下ろされる高原って感じの
所でした、エヘヘ・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-21 18:02
manaちゃん
今日の夢は雲の中歩く夢でしたか?(^^)
そんな夢私も見てみたいです。
いつも夢を覚えているのって凄いね。
私は起きると全部忘れているみたい・・・。
どんな夢を見るの?、怖い夢だったん?
manaちゃんも雲の上歩けると良いね(^^)♡
Commented by jasminetea-m at 2008-08-21 18:05
y_and_r_dさん
冬はスキー場になるようですね。
山って夏と冬でガランと景色変わるので、それが又感動的ですよね。
自然には癒されることが多いです・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-21 18:10
maquiさん
いつもロマンチックで可愛いmaquiさん♡
maquiさんはご主人とやはり色々な所に行かれているので、私はとっても
羨ましいですよ~。
お互い長野方面は行きやすいですよね。
やはり秋にはあそこに行くのかな?
私も行きたいよ~。
Commented by アダルト at 2008-11-21 13:32 x
アダルトな願望を抱く男女が出会う場所はココ!
Commented by ヌード at 2009-01-05 12:46 x
ヌードより実物。お金をもらってSEXしませんか?
<< ゆく夏を・・・ 澄んだ空気 >>