「お晩です」

b0076967_0305962.jpg

とヤギさんが言いました・・・(^^;

八ヶ岳すそ野に広がる「まきば公園」の牧場です。
のどか~です。
とても広くて散策コースが一杯あって、お勧めです。
渓流沿いの緑の中を歩くハイキングコースもありました。
レストラン併設のお土産屋さんの試食品、「ホタテの味付き」がとても美味しかったです。
入場料なし、駐車場無料。
それなのに、中はとてもきれいでゴミ一つなく、良心的な感じでした。
せめて「ホタテの味付き」買ってあげれば良かったかな・・・(試食しただけ(^^; )

[PR]
by jasminetea-m | 2008-08-23 00:47 | 旅が大好き☆ | Comments(9)
Commented by reremimi2 at 2008-08-23 07:16
ああ、ヤギさんも広々とした草原で気持ちよさそう。
ワタシは動物写真が好きで好きで・・・
フランスの田舎のほうなどに行くと、
ウシやロバ、ヒツジの写真ばかり撮っているのであきれられます。
ヤギの後ろに見えるのは、ヒツジ?ブタ?
気になります。
Commented by おの at 2008-08-23 07:52 x
八ヶ岳でひまわりとヤギとは
意表を付かれました。
ヤギの目が眠そうなトロ~とした
瞳が高原の風景に溶け込んでします。

jasさんの「ゆく夏を・・」をアップをした
後から、急に涼しくなりましたね....謎
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-08-23 18:26
のどかですね!
優しい顔をしています。

涼しくなってきて、どことなく、元気になってきたみたいですよ。

今日、横田基地に戦闘機を(編隊飛行&アクロバット)撮りに行きましたが、
生憎の雨で、飛んでくれませんでした。止っている航空機を写してきました。
Commented by y_and_r_d at 2008-08-23 22:28
こんばんわ。
ヤギさんいいキャラしてますね。
でもどうして八ヶ岳でホタテなんでしょうか???
Commented by jasminetea-m at 2008-08-24 08:34
reremimiさん
動物好きだったんですね~。
初めて知りました(^^)♪
私は俄然ネコ派なんですが、小さくて無垢なおめめの動物は全部好きです。
いたいけな気がして、守ってあげたくなっちゃうのです♡
お互い母性本能全開でしょうか?

向こうに見えるのは、羊さんです。
羊さん写真も近々アップしますね~。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-24 08:40
おのさん
意表を付かれちゃいました?
おのさんのイメージする八ヶ岳はどんなかな?

そうそう、急に涼しくなりましたね(^^)♪
夏好きな方はガッカリかな・・・?
子供の頃のような、夜は気持ち良い夏なら好きだけど、この異常猛暑は
体にきつかったので、私はニッコニコです♪
Commented by jasminetea-m at 2008-08-24 08:44
TGokurakuさん
涼しいと人も動物も「生きる」基本的欲求が満たされたような、安ど感が
あるのでしょうね。
私も色々なことにやる気満々です(^^)♪

横田基地行かれたのですね。
TGokurakuさんも行動的ですね~。
私、そのそば(米軍ハウス)住んでた時あったので、懐かしいです♡
Commented by jasminetea-m at 2008-08-24 08:47
y_and_r_dさん
ハイ、ニコニコとひと際良いキャラのヤギさんでした。
そう!、そこが問題ですよね。
何故山の上でホタテなのか・・・。
美味しかったので、そこまでその時は気が回らなかった・・・(-"-)
Commented by カフェオレボウル at 2008-09-15 21:51 x
お久しぶりです!
このヤギさんのポーズ、もう、最高!
バックには、これまたのんびり屋さんの羊さんが、
マイペースでお食事中。
癒されます!
どこかと思えば、日本なのですね。
これまた、発見です。

PS ときどき、覗かせてもらっていますよ。
<< 命 ゆく夏を・・・ >>