幸せな時間

b0076967_2125150.jpg

のどかな牧場の羊さん。
ベージュのボディに黒が締まって、とってもおしゃれ。
のんびり仲間とお食事中。

簡単に壊れてしまう幸せな時間・・・。
幸せな時ってそんなに長くは続かない・・・。
だから謙虚に穏やかに今の時間を享受して。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-08-26 21:42 | 旅が大好き☆ | Comments(10)
Commented by miri_rn at 2008-08-26 22:58
思い思いに草を食む羊さんたちを見ていると、
時間ってみんなに平等に流れているのよね・・・と感じました。

ルルちゃん、元気になってくれてよかったですね。
幸せな時間ばかりではないけれど、だからこそわかるものがあります。
謙虚に穏やかに・・・
その気持ちがあればきっと心に温かさが残るいい時間を過ごせますよ^^
Commented at 2008-08-27 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon-pon at 2008-08-27 22:56
ほんと、おしゃれな色合い・・・。
こんな色合いのシャネルシューズがあったかしら。
(持っていないけど憧れていました。)

「謙虚に穏やかに今の時間を享受する」
素敵な言葉ですね。
今の私にはじ~んときます。
Commented by hiinachirimen at 2008-08-28 06:46 x
jasさん、おはようございます!
のどかな田園風景ですね。。。。。
こういう場所に身を置くと、せちがらい世の中の嫌な事
全部ちっぽけに感じられます。。。。

謙虚に穏やかに・・・一番出来そうで難しい気持ちですが、
この心でいればきっと日々の何気ない小さな事も感動し
捉えられるのだと思います。
人生はアッと言う間のような気がしてならないこの頃
今のこの時間を幸せと感じられる自分でいたいです☆
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-08-28 12:46
めずらしい羊さんですね!(顔黒)
日本離れした景色です。

うちの娘が麻布大だったので、学園祭に行ったことあるのですが、
羊が泥んこで汚かったし、動物を飼育してるスペースが臭って、
近隣の住民は大迷惑じゃないかしらと思いました。(近隣?)
その点、ここは大自然に恵まれて、のんびり暮らせそうですね?
Commented by jasminetea-m at 2008-08-28 17:50
miriさん
深く優しいお言葉をありがとうございます。
幸せな時って、案外当たり前過ぎて気付かなかったりし易い・・・。
そしてそんなカケガイのない時間を、いつまでも続く平凡な日々と勘違い
したりするもの・・・。
「幸せって通り過ぎて気付くもの」という言葉があるようですが、幸せな時
こそ「今幸せだな・・・、この時を守りたい」と謙虚に思い、穏やかな笑み
で周りを包みたいものです・・・。
なんちゃって、これは私への戒めです(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-08-28 17:53
カギコメさん
わざわざありがとうございます。
全然気にしないで下さい。
マイペースで楽しまれて下さいね。
私は自分のことを写真付きで載せて頂いてたので、も~!凄く嬉しかった
のです(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2008-08-28 17:57
moon-ponさん
キャア~、じ~んと来ちゃいました?
何かこちらまで嬉しくなってしまいます。

人間って結構愚かなもので、いつもあることは当たり前で感謝もしない。
失って初めて気付くと言いますね・・・。
お互い幸せな時間を大切に愛しみましょう♪
Commented by jasminetea-m at 2008-08-28 18:08
chirimenさん
ツートンカラーのおしゃれな羊さんが、の~んびりこんとしていて、私もホ~
と癒された気がしました。
この頃自然に益々惹かれて、もう作り物にはまったく興味が無くなって
しまいました。
これからの私の旅は、アフリカや南極などに向かうかも・・・(^^;

忘れがちなこのことを心に留めていると、いつか段々人に感謝出来る優しい
人になれそう・・・。
chirimenさんの優しさはすでに私から見たら眩しく、見習わせて
頂きたい方の一人なんですよ(本当)
これからも宜しく(^^)♡
Commented by jasminetea-m at 2008-08-28 18:13
TGokurakuさん
ハイ、涼しく癒された良い一日でした(^^)♪

前に子供が小さい時どこかの牧場に行った時、道はドロドロで糞だらけで・・・。
どこからともカグワシイ匂いが・・・(^^;
でもここはとても清潔でお掃除行き届いていて、広い所なのに凄い
なあ・・・と思いました。
お散歩させて頂いただけで、悪いなあ・・・と思ったぐらいでした。
<< もしも旅に出るのなら・・・ 命 >>