犬が行方不明

b0076967_23292692.jpg

前にパリを舞台にした「ネコが行方不明」という映画があったけど・・・。
バガテル公園を歩いている時見つけたポスター。
ワンちゃんが行方不明になってしまったよう・・・。
飼っていた動物を家族のように思うのは、どこの国でも同じ気持ち。
このワンちゃん、見つかったかな?
見つかったならいいな・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-08-30 23:46 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-08-31 20:58
貴重な日常のスナップですね。
電話番号の表示なんかも、いろいろ想像が広がります。
樹木にホッチキスは考えものかな?なんかも。
Commented by y_and_r_d at 2008-09-01 10:09
こんにちは。
「猫が行方不明」は面白い映画でしたね。
しかしこのワンちゃん、
もう少し大きな写真はなかったのでしょうか・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-01 10:24
TGokurakuさん 
正直、このポスターと公園の緑の組み合わせがきれいと思って撮った
写真です・・・。
人の必死な思いを気楽に写真撮ってる私って、あくまでも第三者なんですよね・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-01 10:31
y_and_r_dさん
フランスらしいエスプリの効いた映画でしたよね。
そうですね、特に右の写真は人の足が大き過ぎと思いました・・・。
そして、左の写真・・・子供のように可愛がられていたワンちゃんの様子に、
飼い主さんの思いが伝わって来ました・・・。
<< 9月~☆ もしも旅に出るのなら・・・ >>