9月~☆

b0076967_1011946.jpg

9月ですね。
暑さに負けてエアコンのある部屋に逃げていた私も、漸くやる気満々。
秋は色々な意味で活動的になる季節です。
行きたい所・やりたいこと・始めること・・・。

皆さんはどんな秋計画を考えていますか?

*写真は秋の紅葉ではなく、新緑のビュット・ショーモン公園(^^;
[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-01 10:17 | 旅が大好き☆ | Comments(10)
Commented by hiinachirimen at 2008-09-01 22:37 x
jasさん、こんばんは!
そう、9月ですね♪
暑さでダラ~~~~ッとしていた身体も少しはしゃきっと
なる9月(そうだといいな~~という願望です)
私もやりたい事、始める事、行きたい所、たくさんあります。

jasさんの秋計画、これからのブログUPで楽しみに
していますね♪

9月もどうぞ宜しくjasさん☆
Commented by yacchi-fu at 2008-09-03 05:22
秋の長雨はともかく、まだ蒸し暑いですね。
僕は暑さより湿度が高い方が苦手なので、
ヨーロッパに行きたいところですが、沖縄になりそうです。

ということで、あちらの方はjasmineteaさんにおまかせで(笑)。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-09-03 10:36
あれだけ続いた雨も一段落で、夏がまた戻ってきた感じです。

この公園もフランス色でまとまっているように見えます?
人々の仕草や髪の毛がパリ風にするのでしょうか?

あちこち小旅行したいです。
まもなく、仕事が忙しくなりそうだし、その前に発散しておきたいです。
Commented by maqui-cafe at 2008-09-03 22:32
jasmineさん、 bonsoir^^
  わたしは秋生まれなので、特に秋が大好きです!
ほんとに、俄然やる気が出てきますよね~
そしてお洒落もしたくなる季節♪^^
ぼ~っとしてるとすぐ師走・・・って事になりかねないので、
計画たてて、いろんな事、したいですね~
 jasmineさんはきっと、いろいろ計画中なのでしょうね!

↓のわんこちゃん、わたしも、無事見つかった事、信じてます!
Commented by jasminetea-m at 2008-09-03 23:19
chirimenさん
今晩は~(^^)☆
又そちらの方では大雨があったとか・・・、大丈夫ですか?

そう!、季節は巡り秋らしく少しづつなって来ましたね。
単純な私は「キャー、窓開けたら気持ち良い風がああ~♡」とか喜んでいます。
ウフフ・・・秋計画順調に進行しております。
いずれお知らせしますね。
chirimenさんのパワーアップの様子も楽しみに伺わせて頂きますね。
こちらこそヨロシク(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2008-09-03 23:24
yacchiさん
そうですね、湿気がね・・・(-"-)
確かに湿気がなければカラッとして、暑さはそんなに気にならないですよね。
でもこの湿気が日本人の美しいお肌の秘密だそうで、それを知ってからは
湿気もそれほど腹立たなくなりました(^^;
沖縄ですか!、いいなあ~。
行ってらっしゃいませ♡
Commented by jasminetea-m at 2008-09-03 23:32
TGokurakuさん
オオ~、フランス色の公園・・・ね。
素敵な言葉・・・。

あらまあ、お仕事お忙しくなってしまうのですか?
写真撮影出来ないとストレス溜まりそうですね。
今のうちに色々行かれる計画ですか。
こんどはどちらに行くのかな?
Commented by jasminetea-m at 2008-09-03 23:43
maquiさん
秋生まれだったのね、そろそろお誕生日かしら?
秋生まれって何となく神秘的な感じしますね。
私は思いっきり夏生まれなんだけど・・・夏は苦手(^^;

maquiさんも何か計画立ててらっしゃるのかしら?
ご主人と色々な所に行かれるのね、きっと。
仲良しでいいですね~♡
又素敵な所見つけたら教えてね。
ちゃんと「お気に入り」に保存しておきます。
いつか行く日を夢見て(^^)/
 
Commented at 2008-09-04 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-04 21:53
カギコメさん
初めまして。
のちほどメール致します。
<< 味覚の秋 犬が行方不明 >>