許せなかったのは・・・

b0076967_1150593.jpg

「愛があれば 全てを許せる」
誰かの言葉・・・

じゃあ許せなかったのは もう愛がなかったから・・・?
終わりにしたのは 正解
 


*花は娘がアレンジしたプリザーブドフラワーの一部です
 全体を写すことは企業秘密だからダメだそう・・・

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-15 12:06 | 好きな写真 | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2008-09-15 20:54
こんばんわ。
意味深な言葉ですね・・・。
企業秘密と言われると、もっと見たくなってしまいます。
Commented by honeyhot at 2008-09-16 11:14
淡い光に包まれたバラが、
言葉をより一層強調させていると思います。
あたたかい、というより、神秘的な感じがします・:*:・゚,★'。・:*:・゚'☆・:
Commented by 小池 at 2008-09-16 23:05 x
許すも愛、許さないのも愛
Commented by jasminetea-m at 2008-09-17 14:13
y_and_r_dさん
意味深な感じでした?
その言葉を聞いた時、ちょっと2~3年前のことを思い出してしまいました(^^;

なるほど・・・男心を教えて頂いた気がします。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-17 14:35
honeyhotさん
神秘的・・・ありがとう。
ピンクから紫のグラディーションが自分的に好きだったので、撮ってみました。
同系色でまとめた時の優しい感じが好きです♡
Commented by jasminetea-m at 2008-09-17 14:37
小池さん
初めまして、初コメントありがとうございます。
そして、益々意味深なお言葉・・・。
色々考えさせられます。
Commented by hiinachirimen at 2008-09-17 20:42 x
jasさん、こんばんは!
夕方本屋さんへ立ち寄ると「恋せよ、バラに」(花時間のタイトル)という
本に目が行きました。
バラ特集です♪
↑のようなブリザーブドフラワーもありました。

私の永遠の憧れの花です☆
Commented by moon-pon at 2008-09-17 22:05
プリザーブドフラワーというのは、生きているのか、死んでいるのか、
どちらなのでしょう。

愛があるからこそ許せないということがあると思います。
愛がなくなったら、無関心になってしまいます。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-17 23:37
chirimenさん
今晩は(^^)/
最近コメントし辛い自世界入り込み内容なのに、コメントをいつもありがとう
ございます。
chirimenさんにとって、バラの花は特別な存在ですよね♡
今プリザーブドフラワーがフランスから流行り出し、日本でもファンが増えて
いるようです。
単色でなく自然の花のようにグラデーションがあったら、もっといいのにな・・・と(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-09-17 23:46
moon-ponさん
娘がいうには科学的加工をしてあり、生きている花ではないようです。
生花やドライフラワーとは又違う世界として捉えているようです。

う~ん、確かに無関心になりますね・・・。
「許せないことをも飲み込む」ところが、「愛」あるゆえになのかな・・・。
<< そして・・・ モンマルトル・カフェ >>