そして・・・

b0076967_22325279.jpg

終わりは次へのステップ
だからそれもいい

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-17 23:09 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by yacchi-fu at 2008-09-18 00:03
そう、それもいいですね。
新しい何かが、自分でも知らないうちに
きっと始まっています。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-19 00:31
yacchiさん
ハイ(^^)/、そうだと良いな・・・。
・・・と未来を信じて。
優しさをありがとう。
Commented by maqui-cafe at 2008-09-19 20:39
jasmineさん、 bonsoir^^
  心がぱぁっと明るくなるようなお写真に、どきっとする台詞が
ぴりりときいてますね~
 ↓ 愛があるから許せない、って時もありますよね。
むずかしい問題です・・・><
 でも・・・
終わりは次へのステップ、これ、大賛成!
捨てる勇気を持てたとき、やっと次のモノが手に入るんだと
思います。
きっと、その時、もう始まっているんですよね!
Commented at 2008-09-19 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-20 00:42
maquiさん
いつも来て下さってありがとう。
急に作風変わって、コメントしずらいでしょ、ゴメンネ。
秋のせいかなあ・・・、ちょっと感傷的。
実際には茄子のガーリックソテーの食べ過ぎで、ニンニク臭い私です・・・(^^;

「愛」だなんて大テーマをサクッとアップしてしまって・・・。
それぞれ考え方や意見も分かれることかも知れないし、簡単に結論の
出ることではなかったですね・・・。

「捨てる勇気」そうそう!、それが大事だね、きっと。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-20 00:46
カギコメさん
まあ、そうなんですか。
ハイ、是非(^^)/
ええと・・・明日は一日出掛けるんだけど・・・、2~3日中に絶対。
<< そして そして・・・ 許せなかったのは・・・ >>