夏だったね・・・

b0076967_23161657.jpg

夏の花、まだ咲いています。
もうじき終わりです。
記念に写真にして残しておいてあげようかな・・・と思って。
この日差しも、もう終わり。

ムクゲの白、メドーセージのブルー、サマーラバーズのピンク。
来年も元気に咲いてね。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-23 23:27 | 緑とお花の日々 | Comments(6)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-09-24 13:34
ムクゲ気になりました。
夏の花、今年はいろいろと目に映りましたよ!
カメラのおかげです。
その、きっかけとなった芸大の学園祭は9月の6日7日で終わっていました。
来年のカレンダーにはメモ入れておきました。
Commented by moon-pon at 2008-09-24 23:18
今年の花にありがとうって感じですね。
今年が終わっても、
花は、ちゃんと季節を知って、
次の年にも咲いてくれる・・・。
とても不思議で、すごいな~といつも感動します。
Commented by azure_garden at 2008-09-25 00:50
こんにちわ、ゆらです。

この夏が終わって
また次の夏への向かって始まってるんですね。
お花さん、ゆっくり眠って
また来年会いましょうねぇっていう気分です♪
Commented by jasminetea-m at 2008-09-25 21:11
ムクゲの白、ちょっとボケ過ぎだったかな・・・(^^;
メドーセージは写ってるはずなんだけど、ブルーが分かりづらいよね・・・と
色々反省点も多い写真ですが、全体で雰囲気が伝われば・・・と。
写真撮るようになると、色々なことに目が行くようになりますよね。
写真歴一年とは思えないですよ~。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-25 21:29
moon-ponさん
はい、そろそろ勢いの無くなったお花を見ていたら、ちょっと寂しい気がして・・・。
でも涼しいのは大歓迎。

自然は時と共に目覚め謳歌し又眠りに付く・・・。
朝の弱い私は、それだけで偉いなあと思ってしまいます(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-09-25 21:39
ゆらさん
今晩は、お元気でしたか?

うちの小さな庭にも四季があり、今は彼岸花が真赤に燃えています。
これが最後の花かな・・・。
来年の梅までお別れです(^^)/
<< 空の表情 いつか・・・ >>