空の表情

b0076967_21441636.jpg

空気が澄んで来ると、空の表情も変わりますね。
爽やかな風も心地良くて・・・どこか行きたくなっちゃう。
こんな時はやっぱり自然の中が一番。

秋の楽しみは味覚・スポーツ・芸術・ファッション・・・色々ありますが。
爽やかな空の下へ繰り出すのもいいですね。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-25 22:15 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by maqui at 2008-09-26 00:11 x
bonsoir~
雲が、夕焼けに向かって大急ぎで帰っていく後姿のよう・・・。
あ、待って、おいてかないで・・・って手が思わず伸びてしまいそうに
なりました。
こういう瞬間を捉えられたら、よし!って心でガッツポーズ
しちゃいますね~!

↓のお花、可憐♪
Commented by reremimi2 at 2008-09-26 12:57
ほんと、次々と変わる空の表情は、
ずーっと見ててもあきないです。
イスラエルでのワタシの一番の楽しみは、
海に沈む夕日をのんびり眺めることです。
これって、ほんとに贅沢!
ビールやカクテル片手に、だともっと幸せなんですけどね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-09-26 23:58
秋の自然を満喫したいです!
高いところはそろそろ紅葉も始まりそうだし。

映像見れなくて残念です。
他の映像も面白そうなのが沢山ありました。
Commented by y_and_r_d at 2008-09-27 20:15
こんばんわ。
ヒンヤリとした空気を楽しむのも
秋の過ごし方のひとつかもしれません。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-28 12:41
maquiさん
ガッツボーズのmaquiさん(^^)/
急に涼しくなったね、今日は特別かな?
どこに出掛けるのも良い季節ねえ~♪
あっ、もうmaquiさんは連休利用して行って来たばかりだね。
私も自然の中に出掛けたいです。
maquiさんにとってはアンティークの秋かなあ・・・?
Commented by jasminetea-m at 2008-09-28 12:50
reremimiさん
遠いイスラエルからのコメントありがとう(^^)/
海のそばにいらっしゃるのね、素敵♪
そうかあ・・・今はお体大切な時・・・、アルコールは×なのね。
でも優しいご主人と二人で、のんびり海を眺めてるのって最高!
来年はのんびり出来ない代わりに、reremimiさんの手には可愛い赤ちゃんが・・・。
一杯のんびりして来てね。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-28 12:54
TGokurakuさん
秋の山歩きもいいですね~。
どこか行かれるのですか?
山歩きでゼーゼー言ったあとに、露天風呂に浸かってビールって最高ですよね。
私もどこか行こうかな。
Commented by jasminetea-m at 2008-09-28 12:57
y_and_r_dさん
ひんやりした空気を楽しむ・・・。
そうですね、私も一番はそれかも知れません。
名古屋方面も涼しくなりましたか?
<< 温かい夜 夏だったね・・・ >>