りんご収穫

b0076967_15513073.jpg

りんごの収穫です。
今日のところは7個だけ。

昨日は1月に写真展をした仲間で、久し振りに集まりました。
私がフランスに行く前に集まったのが最後だから、7か月振り。
もんじゃ焼とビールで乾杯。
「このメンバーで又写真展をやろうよ!」と話しが出て・・・。
まだ日にちは決まってないけど、来年初めにはおそらく(^^)♡
その時は又お知らせします。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-10-19 16:13 | 緑とお花の日々 | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2008-10-19 22:22
こんばんわ。
収穫されたリンゴ
味のほうはどうだったのでしょう?
来年の写真展、楽しみですね。
Commented by yumeshiyasin at 2008-10-20 17:51
心安らぐ写真を拝見しながら、
ビールを飲みました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-20 22:27
こんばんは。♪
マッキントッシュですね!可愛い林檎です。
私も実の成る樹木が好きです。
今、枇杷とどんぐりの樹がスクスク伸びています。(食べられませんが)
写真展、楽しみですね?途中から苦しみに変わったりして?
第三者は気楽なものですが。
Commented by hiinachirimen at 2008-10-21 09:47 x
jasさん、ちょっとだけご無沙汰でしたーーー!

姫林檎食べて見た?
酸っぱいかな?

実モノは育てたいけれどベランダなので難しいと躊躇しています。。。。

お仲間との集まり気の置けない人々とのおしゃべり
楽しいですね!
目標とか好きな事が同じもの同士は盛り上がるし^^

来年の写真展、目標に向かって撮影が楽しくなる日々が続きますね♪
「武相荘」のUPありがとうございました☆
Commented by jasminetea-m at 2008-10-21 22:15
y_and_r_dさん
お味は・・・甘みよりりんごの酸っぱい感じが強かったです。
春のお花を楽しみ、秋の赤い実を楽しみ・・・食べるのは、どうかなあ・・・と
いう感じでしょうか(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-10-21 22:17
yumeshiyasinさん
初めまして。
初コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉です、ありがとう。
Commented by jasminetea-m at 2008-10-21 22:25
TGokurakuさん
枇杷育てていらしゃるのですね。
枇杷は葉まで体のために良いとか・・・。
どんぐりも可愛いなあ。
写真展まだ本決まりではないのだけど、おそらく。
その時はお知らせしますね~(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2008-10-21 22:45
chirimenさん
お仕事お忙しかったのですね。
とんでもないです、お互いマイペースで行きましょうね~。

そうなんです・・・姫りんごは昔食べた記憶が薄くて・・・。
こんなに酸っぱかったかなあ・・・とちょっと驚きました。
花の白と実の赤を楽しみ、お味は付録ぐらいに思っていた方が良いみたい・・・(^^;

写真展はまだ具体的な話しになってないのですが、もしちゃんと決まったら
又ここでお知らせします。
どうなるかな・・・?
Commented by namiiiiiiii at 2008-10-22 20:46
お久しぶりです!
写真展の予定があるんですね!
今度こそ絶対に行きたいので、続報待ってます!
Commented by jasminetea-m at 2008-10-23 22:30
namiさん
ワオ~、お久し振りですね(^^)/
ハイ、予定だけは出来ました。
具体的な話しはまだですが・・・。
決まったらお知らせしますね♪
<< 又 明日 りんごを育てる >>