又 明日

b0076967_222019.jpg

合っているかな?
フランス語で「又 明日」のつもり。
[PR]
by jasminetea-m | 2008-10-21 22:05 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-22 13:26
これは世界の車窓から?家の窓ですよね?
でも、電線がスピード感をだしています。

枇杷の葉を悪いところに当ててると、治癒する効果があると聞いた事あります。
試した事はありません。
団栗も枇杷も種から育ったんですよ!
Commented by maqui-cafe at 2008-10-23 00:22
bonsoir~~
ただいまです~♪
コメント、いろいろありがとうございました!

わたし、写真が全然素敵に撮れず、やっぱりjasmineさんとは
違うよぉぉぉ~って思いました>< しみじみ・・・
↑の夕焼けと植物のコントラストがまた渋かっこいいですね!

もっと簡単に、A demain! で いいと思いますよ~
(A は、à  です)
Commented by hiinachirimen at 2008-10-23 07:45 x
jasさん、おはようございます!

シルエットのレースフラワーと電線が少し物寂しげな
秋の夕暮れを感じさせます。
で、どうやって撮ってるのかな?と。。。。。。
技術の無い私は思ってしまいます^^

窓からの撮影かな?
?????ばかりが湧いて来る私でした♪
Commented by jasminetea-m at 2008-10-23 22:38
TGokurakuさん
ハイ、家の窓ですよ~。
電線大嫌いで入るのでイヤだったんだけど、ぼやけると遠近感の一つに
なってくれました。

枇杷もドングリも種から木に育てたのですね!
凄い、今は琵琶も食べ放題?
枇杷好きだけど、高いからなあ・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-10-23 22:44
maquiさん
お帰りなさ~い♪
楽しかった?、幸せだった?、もう~いいなあ(^^)/
一杯旅のお話し聞かせてね。
写真もきっと一杯撮ったのね。
楽しみに伺います。

なるほどなるほど・・・そう言えばmarcがそう言ってたな。
さすがmaquiさん♡
Commented by jasminetea-m at 2008-10-23 22:50
chirimenさん
うちの窓から、夕方になるのを待って撮りました。
ちょうど西側の窓が夕方きれいに染まってくれることが多いのだけど、
電線がね・・・。
レースフラワーにピントを合わせただけなんですよ。
外の方が明るいから、花がシルエットになっちゃうの。
秋らしい写真に撮れていれば嬉しいです(^^)♪
Commented by honeyhot at 2008-10-28 14:31
家からこんな素晴らしい夕焼けが見られるんですね♡
ステキ♡
素敵と言えば、タイトルが写真とすごくマッチしてますね!
Commented by jasminetea-m at 2008-10-28 18:49
honeyhotさん
あらら、こちらにもコメント下さったのですね。
気が付いて良かったわ(^^)♪
冬に向かって空がきれいに澄んで来る時期なので、毎日外が気になります。
<< コスモス畑 りんご収穫 >>