コスモス畑

b0076967_2147033.jpg

もうすでに色々な方がアップされてるコスモス。
少し遅ればせながら私もアップしてみました。
ちょっと曇り空だったけど、一面のコスモス畑・・・気持ち良い~!

カメラ持っての散歩は大好き。
日本中、世界中 カメラ持って出掛けたいな♪

[PR]
by jasminetea-m | 2008-10-23 21:58 | 緑とお花の日々 | Comments(6)
Commented by yacchi-fu at 2008-10-23 22:57
綺麗ですね~。
こんなにたくさんのコスモスが見れるのも
苦労して植えた人たちのおかげですね。

僕もいつもカメラを持って出かけてます。
jasmineteaさんのように上手く撮れないけれど(笑)。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-23 23:41
こんばんは。
コスモス、、、、皆さんも私も撮ってますね。
だけど、このコスモス写真  力抜けてて自然体で衒いが無く ・・・・
す~っと、入ってきます。
Commented by miri_rn at 2008-10-24 01:35
jasmineteaさん、こんばんは^^
コスモスの一番の魅力って、あたり一面のコスモス畑になっている姿だと思っているの。
河原のコスモス畑も、山の裾野に広がるコスモス畑も、
道路脇に咲き続けるコスモスの道も、この季節ならではの光景ですよね。
以前は妹と「コスモスを観に行こう!」とドライブしていたことを思い出しました。
素朴な花だからこそ季節を感じられるし、きれいなのですよね~♪

カメラを持ってお散歩。私も大好きです。
流れる時間のその一瞬を切り取り、留められる感じがして。
私もカメラと一緒に世界中を旅したいな~♪
Commented by jasminetea-m at 2008-10-24 23:58
yacchiさん
前にここでポピーの苗を植えている時に、ちょうど来た時がありました。
おじさん達が花の咲く日を楽しみに、植えてくれていました。
「花が咲く頃又おいで」と言ってくれて・・・。

こんなにコスモスが咲いているのを見たのは初めてです(^^)♡
感動~!
yacchiさんはいつもカメラ持ってらっしゃるのね。
私も見習おうかな。
Commented by jasminetea-m at 2008-10-25 00:01
TGokurakuさん
ありがとう!
この頃力入れるの疲れるの・・・。
ゆるい感じでポヨヨ~ンと生きたいな。
それでこういう感じになるのかな?
写真は写心だよね。
Commented by jasminetea-m at 2008-10-25 00:11
miriさん
「旅したいな~♪」と言うmiriさんが、とっても可愛いよ♡
「出掛けたいな♪」の私より絶対可愛いよ~。
私もmiriさんの可愛さを真似しちゃお(^^)/

私もこんなに一杯咲いてるのを見たのは初めてだったの。
丘になっていて、花畑の真ん中に小道があって、とても良い所だったよ。

miriさんは妹さんとコスモス巡りのドライブしてたのね。
いいね、それっ。
私もドライブしたいな。
<< 二色だけの秋・・・ 又 明日 >>