涼しげな窓辺

b0076967_2216851.jpg

最近ネット上でフランス語に変換してくれる機能を見つけたので、苦手なくせにフランス語で・・・(^^;
「自然が一番きれい」と入れたら、このフランス語が出て来ました。
合ってるかな?

フランス語を入れると、家の窓を利用してのお手軽写真も、ちょっとはサマになる?

[PR]
by jasminetea-m | 2008-10-30 22:20 | うちの雑貨達 | Comments(6)
Commented by moon-pon at 2008-10-30 23:16 x
緑のボトル・・・美しいですね。
緑のボトルというと、資生堂のドルックスという化粧水の瓶を想い出します。
ずっと昔、母の鏡台に置かれていました。
その頃私は少女と言われる頃・・・。
懐かしい緑色のボトル。^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-31 12:35
素敵じゃないですか!
グリーンのボトルと植物、薄ミントっぽい窓の色、
何と言ってもグリーンのロゴをあしらったところが、
黒っぽい枠が引き締めていて、いい感じです。
上部を空けたところが尚いいですね!
Commented by hiinachirimen at 2008-11-01 21:18 x
jasさん、こんばんは!
ご無沙汰しました。。。。

横文字を(古いなーー)を入れるだけでおしゃれな感じになりますね。
ポストカードなんかにも入れるとそれだけで雰囲気が変わりますから。
この窓は小さくて絵になります!!
ガラスの瓶には目が無いので穴が空くほど見つめてしまいました^^

そして↓のルルちゃんキャワイイーーーと叫びたくなるほど
可愛いです♪
思わずそのモフモフの毛並みに顔を埋めたくなります。
これからの季節ベッドのお伴ですね☆
Commented by jasminetea-m at 2008-11-01 21:25
moon-ponさん
こんな色の緑の化粧瓶があったのですね。
少女時代の母の化粧道具に憧れる思い・・・分かるような気がします。
この緑の瓶は何年か前にロンドンの蚤の市で買った物なんですよ。
透ける緑が凄く気に入って買いました。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-01 21:32
TGokurakuさん
ホッ良かった、そう言って頂いて。
瓶の色とロゴの色を合わせただけなんだけど、何となく締まった感じ?
晴れた空は自然にこの色になってくれました。
問題はこのフランス語で合ってるかなんだよね(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-11-01 21:47
chirimenさん
いえいえ、とんでもないです。

ちょっと寂しい部分に文字を入れると、全体が引き締まるようです。
写真が寂しい時、上手く誤魔化したい時にもいいみたい(^^;
この瓶買う時、アンティークだよと言われたんだけど、確か1000円
ぐらいだったと思います。
その値段では怪しいなあと思ったけど、きれいな透ける色に惹かれて
遥々イギリスから持って帰りました。

ルル可愛いでしょ~、どうもこの子には弱くて・・・。
人間の娘のように反抗的態度も取らないし、良い子です♡
<< 深まる秋 時にはこんなこと >>