深まる秋

b0076967_21543750.jpg

ハナミズキの葉はすっかり色付き 染まり・・・。
写真も思いきりコントラストを強くして、深い秋を演出したつもり(^^;

もう11月・・・早いなあ。
あと2ヵ月で今年も終わり 信じられない・・・。
又お正月がやって来る・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-11-01 22:10 | 緑とお花の日々 | Comments(8)
Commented by moon-pon at 2008-11-01 22:15
コントラストを強くして、秋を演出・・・なるほど。
すごく秋の深まり感を感じます。
緑と、黄色の葉っぱと、
む~む、なるほど、なるほど。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-01 22:52
コントラストが強くても、柔らかさがあって、
温かみを感じさせますよ。
今日は仕事でした。
少ない乗客の電車は寒かったです。

帰りに、渋谷のビックカメラで新機種をいろいろ見てきました。
ジックリ見すぎて、気持ち悪くなって店を後にしました。
Commented by しゅーちゃん☆ at 2008-11-01 23:27 x
今年も終わりが近づいてきましたね???

秋冬は大好きです(><)
Commented by y_and_r_d at 2008-11-01 23:30
こんばんわ。
このコントラスト見事です。
黒が秋の色彩を際立たせてますね!
Commented by jasminetea-m at 2008-11-04 00:47
moon-ponさん
お返事遅くてごめんなさい。
絵を描かれるmoon-ponさんにそう言って頂くと、こちらが恐縮してしまいます。
深い秋を感じて頂けましたか?
そう言って下さると凄く嬉しいです(^^)♡
Commented by jasminetea-m at 2008-11-04 00:52
TGokurakuさん
そうですか、ありがとう♪

ビックカメラ行かれたんですね。
私が行ってたフォトスクール、そのすぐ前なんですよ。
そっそんな気持ち悪くなるほどカメラ見てたんですか(^^;
凄いです。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-04 00:53
しゅーちゃん
おお~、久し振りです。
奥様の暖かご飯で温まって下さいね(^^)♡
Commented by jasminetea-m at 2008-11-04 00:56
y_and_r_dさん
ありがとうございます。
秋の黄色が黒にくっきり浮かび上がりました。
<< ジヴェルニーの小さな家 涼しげな窓辺 >>