橋の上の恋人

b0076967_20485762.jpg

お幸せに~♪

確か昔、こんなタイトルの映画があったような・・・?
なかったような・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2008-11-06 20:50 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented by maqui at 2008-11-07 21:57 x
bonsoir~
橋の上も公園のベンチも・・・もぅこんな甘~い恋人達で
溢れていましたね~~
それも、若いカップルだけじゃないっていうのがまた
パリの良いところ!!!
でも、あの街並みは恋人たちを盛り上げますよね~^^
Commented by coatsu at 2008-11-08 16:55 x
へへへ!私も 遊びにきました〜
今頃の parisはこんな風景でしょうね。
そして ジヴェルニーの小さな家!!
なんて素敵なんでしょう...

大きな家でなくていいの、こんな家が欲しいです!
Commented by jasminetea-m at 2008-11-08 20:51
maquiさん
恋人の似合う街 parisだね。
そうそう、少し年配の方も仲良しで手を繋ぎ、街中でもchu!♡
それがとても爽やかで微笑ましいのよね。
文化の違いとはいえ、なかなか日本には浸透しそうもないね・・・(^^;
こんな話ししてると、フツフツとどこか行きたくなってしまうよ~!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-08 21:19
やっぱり、あか抜けした風景です。
どこか外国に行きたくなります。
円高のうちにホント行きたいです。
今は、アジアと中東に興味があります。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-08 21:26
mielさん
遊びに来て下さったのね(^^)♪
↓のちいさな家、可愛いでしょ?
そうね、大きい必要はないですよね。
家族が気持ち良く過ごせるちょうど良い大きさってあるよね。
お花を一杯植えて、日差しを浴びてお茶を飲めるお家がいいな。
そのへんでネコがゴロゴロしてるのもいいな~。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-08 21:38
TGokurakuさん
そうですね、凄い円高のこの時を逃すことはないよね。
色々考えるとどこか飛び出したくなりますよね。
アジアと中東考えているのですか?
この際ヨーロッパも良さそうですよ。
ユーロこんなに下がったの初めてだよね、嬉しいな(^^)♪
Commented by moon-pon at 2008-11-10 22:06
もしかしてその映画は、「ポンヌフの恋人」ではないでしょうか。
とても個性的な映画で、惹かれてしまいました。
海とか川とか、水が流れるところって、
恋人たちにはとても似合うのでしょうか・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-11 01:00
moon-ponさん
この映画ご覧になったのですね。
私はタイトルだけ覚えていたけど、観てなくて・・・。
水のある所に人は集まる習性があるようですね。
人は海から生まれたからかなあ・・・?
庭に池を作ったり、人は水のある所が好きなのでしょうね。
<< 寒空の下 ジヴェルニーの小さな家 >>