人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の風

冬の風_b0076967_1764384.jpg

晴れているけど、どこまでも空は青いけど・・・、風が冷たい。
だけど・・・、夏の厳しさと比べたら、全然平気。
なぜだか・・・、この冷たさを心地良いと感じる。
なぜだか、自分が生きている実感がする。
冬の風に身を縮ませながら、頬を撫ぜる冷たい風に生(せい)を感じる。

                              
by jasminetea-m | 2008-11-19 17:19 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by honeyhot at 2008-11-19 18:10
なんだかとってもキュート!
雰囲気がそうなのかな。
ポストカードにしたら素敵かも~♡

今日から寒くなりましたね~!
Commented by ayu_cafe at 2008-11-20 07:15
たしかに!冷たさが心地いい!
たしかに生を感じる!
しゃれにならないほど、寒い季節はわからないけど、
とくに、この時期、キュッと寒くなって、
とがった風が吹いて、光や空が澄んで、頬は冷えて、って
わたしも好きです。
もしかすると、ひんやり冷たいくらいが、心地いい、のかもしれません。
なにごとも。人間関係とか?
あ、jasさん、絵本出したので、よろしければ、
ぜひ、読んでみてくださいね。

Commented by maqui-cafe at 2008-11-20 22:33
bonsoir~
jasmineさんに一票^^
ほんと、冷たい風がほっぺたに刺さるけど、夏の厳しい暑さに
比べたら全然へいき!!^^
今日もたっくさん重ね着してぬくぬく冬のお洒落を楽しみました^^
夏はもぅお洒落する気持ちが全然なくなっちゃうもの・・・
それにしても、↑のお写真は気持ちよい季節の風が感じられますね~
日差しのぬくもりも・・・
↓もそうだけど、童話の世界に入り込んでしまったみたいです^^
Commented at 2008-11-21 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-21 23:00
honeyhotさん
今晩は~(^^)/
うん、風が冷たいね、でも気持ち良いなあ~。
イスのバックの花は薄いブルーなんだけど、白っぽく写ってるね・・・。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-21 23:07
ayuさん
うん、ヒンヤリは好きです。
ムワッと暑いのは苦手~!だよ。
ayuさんもそうなんですね。
だって気持ち良いものね♡
人間関係も距離を置いてってことかな?
確かにきっとそうね。

ハイ、気になっていましたよ。
絵本完成おめでとうございます(^^)♡
勧めて頂いたし、都内行ったら買っちゃいます。
もうちょっと待ってて下さいね。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-21 23:18
maquiさん
一票ありがとう。
パリもヒンヤリと気持ち良い季節だったでしょ?
パリは冬が似合う気がします。
でも・・・花一杯の春もいいし、秋の落ち葉びっしりの公園もいいね(^^)♪
そうそう、秋はおしゃれが出来るのも楽しみの一つ。
私も最近気合い入れてます。
やっぱり色々なこと楽しめて、人生も楽しめちゃうよね。

maquiさん、シャンティイは行かれましたか?
今の季節もきっと凄く良いだろうなあぁ~♡
Commented by jasminetea-m at 2008-11-21 23:28
カギコメさん
キャア~お帰りなさい。
どうでした?
トルコではやっぱり色々あったのかな?
でもご無事で良かったです。
メールアドレスありがとう。
ゆっくりメールしますね♡
<< 真赤な秋 あちらのカフェ >>