2017年 04月 01日 ( 1 )

パレットに絵の具を置いたようなお料理

b0076967_08095298.jpg
b0076967_08102419.jpg
b0076967_08100736.jpg
21世紀美術館のレストランの内部の写真はうっかり撮り損ないました。
お料理に夢中で・・・。
全体的に床もテーブルも椅子も食器も白く、桜の大きな枝が大きな花瓶に挿してあって、
清潔感のある素敵なレストランでした。
ビュッフェのお料理は、海に近いせいもあるのかカルパッチョ系も多く、かなり豪華。
時間制限もなく自由に食べられます。
このパレット型のお皿も美術館らしく素敵でした。
ここには写ってないけど、好きなパスタと最後にコーヒーが付いて、2000円。
安くて驚きます。
これ全部私一人で食べた分です・・・(^▽^;)
友達も呆れていました。
どれも美味しくて・・・、ついつい。
お近くに住んでいらっしゃる方も、旅先に金沢を考えていらっしゃる方も、ここのレスト
ランは絶対お薦めです。
又いつか行きたいな・・・。



[PR]
by jasminetea-m | 2017-04-01 08:31 | 旅が大好き☆ | Comments(5)