2017年 04月 13日 ( 1 )

小湊鉄道の菜の花

b0076967_06581135.jpg
b0076967_06583854.jpg
ずうっと行きたかった小湊鉄道といすみ鉄道。
友達が誘ってくれて、念願かなって行って来ました。
ここは世界で一番大きなトイレがあることで有名な、飯給駅のそば。
「飯給」と書いて「いたぶ」と読むそうです。
イメージに合うかなと思って、ソフトフォーカスレンズを付けて撮ってみました。
残念なことに、今年はまだ桜が咲いてませんでした。
昨年も行った友達は、「去年は桜咲いてたのに・・・」と残念がってました。
私もピンクの桜と黄色い菜の花と、可愛いベージュとオレンジの列車撮りたかった。
でも菜の花は元気真っ盛り。
私は菜の花大好きなので、こんなに咲いてるのを見れただけでも嬉しいけど。
あの葉の付いてない木が全部桜なんだよね。
咲いていたら確かに凄かっただろうな・・・。
やっぱり来年も行きたい! と激しく思うのでした。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-04-13 09:25 | 好きな写真