2017年 06月 16日 ( 1 )

戸隠と高尾山あれこれ

b0076967_13335846.jpg
b0076967_13342335.jpg
3日に一度の朝にはアップすることに決めていたのに、コロッと忘れてた。
遅い時間になっちゃったけどアップ。
戸隠の続きです。
木道を歩きながら撮影していると、その先にこんなカフェのような場所を発見。
水芭蕉の咲き誇る木道の行き止まりに、緑の傘とテーブルとイスがセットされてました。
こんな所でお弁当食べたかったな・・・。
何て素敵なアイデア。

実は今日は週一高尾山ハイクの日だったのに、午後から落雷予報が出てたので、早い時間
に出発して高尾山に行ってたのです。
ところが昨日のスポーツジムでの頑張り過ぎのせいか、歩き出す前から足腰ガタガタ。
行けばきっと元気になると家を出たけど、どうしても山道を登る気になれず、リフトで上へ。
そこから少しでも登って、後はのんびり下っても良いやと思ったけど、それもだるくて。
結局天狗焼きを1つ食べて休んで、又リフトで降りて来ました。
何なんだ!と自分に突っ込みを入れながら。

もうジムで頑張り過ぎない、無理しない、無理出来ない・・・と思うお年頃でした。
やれやれ・・・。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-06-16 13:55 | 緑とお花の日々