2017年 09月 03日 ( 1 )

秋の光? 夏の光?

b0076967_10064648.jpg
b0076967_10061810.jpg

写真替えました。
前のあまりに酷かったので・・・。
カメラも替えてPEN-Fから70Dに。
ソフトフォーカスフィルターに合うレンズ、これしかなかったので。
大分雰囲気変わったかな?

涼しくなりましたね。
爽やかん♪

うちの庭は一階の奥で、生活はほとんど二階でしてるので、わざわざ行かないと行けない庭。
それでも洗濯物を干す時にベランダから、季節の変化を感じれるのは幸せな時間。
上から見ることが多い庭だけど、色々な木や花が植えられています。
今は白い木槿(むくげ)が満開で、青いメドウセージも満開。
ミモザも小さな蕾らしきものがいっぱい。
これは来年ね。

実は庭に出たのは久し振り。
6月頃雑草を刈ったのと、この前エアコンの室外機前に除草剤を撒いた時以来。
暑くて・・・出る気になれなかった。
今日の朝は爽やかで、気になってた庭の花写真撮ってみようと思えた。
秋近いんだね・・・。
満喫できなかった夏を惜しむ人も居るだけだろうけど、熱中症で倒れなくて良かったと思って、
爽やかな秋を満喫しましょう♪


[PR]
by jasminetea-m | 2017-09-03 09:23 | 緑とお花の日々