2017年 10月 10日 ( 1 )

気が付けばカモになっていた

b0076967_04282215.jpg

b0076967_04285334.jpg
夕方のプラハを散歩して、パスタ屋さんで食事をして、この写真を撮った後、ブラブラ
歩きながらホテルに向かいました。
辺りはすっかり暗くなって。

ふと気が付くと、カップルがずうっと私のそばを歩いています。
何も怪しいところはない普通のこちらの若いカップルなんだけど・・。
念のためレストランのメニューを見るふりをして、立ち止まってみました。
するとカップルも立ち止まって、私のすぐ斜め後ろに立ってメニューを覗き始まりました。
完全に怪しい!
わざと 2人を見てやると、カップルも気付かれたことが分かったらしく、それ以上は付いて
きませんでした。
それでも気になって、何回も後ろを振り返りながらホテルに帰りました。
プラハって街灯が少ないので、夜は結構薄暗い。
女1人って最高に良いカモだよね。
これからも気を付けなければ・・。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-10-10 04:52 | 旅が大好き☆