2017年 10月 19日 ( 1 )

プラハの裏町

b0076967_08385189.jpg
プラハで一番気に入った通り。
フラッチャニ地区の石畳の坂道を、登ったり下ったりしながら歩きました。
カレル橋やプラハ城は溢れるほどの人で、歩くのもやっとだったけど、ここはほとんど
人もなく、とてものんびり歩ける坂道でした。

旅中は色々書いたけど、やっぱり日本も良いなあ・・・と思っています。
昨日は早速、娘と孫ちゃんが遊びに来て、10か月の孫ちゃんは少し大きくなったように
見えて、益々可愛くて。
家族って大事、一番大事、これ以上大事なことってない。
日本食も最高。
醤油味のあっさりしたうどんを早速食べたけど、これだよなぁ!とつくづく。
思ったことがちゃんと言葉で伝えられるのも、とてもありがたい。
日本に居ると当たり前なこと、改めて嬉しいです。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-10-19 09:14 | 好きな写真