<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜が長くなった・・・

b0076967_2351683.jpg

気が付くと、夜がいつの間にか早く訪れるようになっていた。
何となく早目に済ました夕食。

夜中にお腹がすいちゃった・・・(^^;
で、こんな物を作って食べる。
これも秋の夜長の楽しみ♪

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-30 23:22 | そのほか | Comments(10)

温かい夜

b0076967_18132519.jpg

急に涼しくなりましたね。
今日の東京は、最高気温20℃に届かなかったそう・・・。

温かそうな室内の灯りと、体を芯から温めてくれるワイン・・・。
これからはこんなひと時が恋しくなる季節。

ちょっとクリスマス・カラーだったかな・・・(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-28 20:09 | 好きな写真 | Comments(12)

空の表情

b0076967_21441636.jpg

空気が澄んで来ると、空の表情も変わりますね。
爽やかな風も心地良くて・・・どこか行きたくなっちゃう。
こんな時はやっぱり自然の中が一番。

秋の楽しみは味覚・スポーツ・芸術・ファッション・・・色々ありますが。
爽やかな空の下へ繰り出すのもいいですね。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-25 22:15 | 好きな写真 | Comments(8)

夏だったね・・・

b0076967_23161657.jpg

夏の花、まだ咲いています。
もうじき終わりです。
記念に写真にして残しておいてあげようかな・・・と思って。
この日差しも、もう終わり。

ムクゲの白、メドーセージのブルー、サマーラバーズのピンク。
来年も元気に咲いてね。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-23 23:27 | 緑とお花の日々 | Comments(6)

いつか・・・

b0076967_22335095.jpg

いつか 良い思い出だけを上手く残せることが出来たなら いいね

感謝の気持ちで心を満たした方が 幸せだって
誰だって 思ってる

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-21 22:57 | そのほか | Comments(8)

そして そして・・・

b0076967_072364.jpg

過ぎたことは、いつか思い出になるか又は消えてなくなる・・・
消えるのも悪くない

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-20 00:21 | 好きな写真 | Comments(10)

そして・・・

b0076967_22325279.jpg

終わりは次へのステップ
だからそれもいい

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-17 23:09 | 好きな写真 | Comments(6)

許せなかったのは・・・

b0076967_1150593.jpg

「愛があれば 全てを許せる」
誰かの言葉・・・

じゃあ許せなかったのは もう愛がなかったから・・・?
終わりにしたのは 正解
 


*花は娘がアレンジしたプリザーブドフラワーの一部です
 全体を写すことは企業秘密だからダメだそう・・・

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-15 12:06 | 好きな写真 | Comments(10)

モンマルトル・カフェ

b0076967_2245404.jpg

時々出て来るフランス写真・・・。
モンマルトル散策中に見つけた赤いテントのカフェ。
あとで見たらおにいさんがこちらを見ていた・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-13 23:04 | 旅が大好き☆ | Comments(8)

スポーツの秋?

b0076967_19415620.jpg

秋の味覚、茄子とまだ毎日格闘している私ですが・・・。
秋はスポーツの秋でもありますね。

芸術家にはスポーツ苦手な人が何故か多い。
その反対もしかりで、スポーツマンで芸術分野を得意とする人ってあまり聞かない。
・・・で、私はスポーツ苦手・・・(^^;
この前栂池山歩きに行った時、70歳ぐらいと思われるおばあさんに山道で抜かれたのが
ショックで・・・。
友達にその話しをしたら、「水泳で体力付けたら?」と教えられる。
で通い始めました、近所の温水プール。
これがもの凄く気持ち良い。
ザバーンと水しぶきを上げながら、ルンルンと泳ぐ。
体力付いたかどうかはまだ不明だけど、何と!思わぬおまけが・・・。
体重が確実に減り出したのです!
キャー♪ 嬉しい!
あっと言う間に目標体重に。
ちょっと欲が出て来たので、あと1kg頑張るつもり。
でも勿論、その後も水泳続けます。

皆さんは何か運動されていますか?
[PR]
by jasminetea-m | 2008-09-11 20:51 | 好きな写真 | Comments(10)