<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お元気ですか?

b0076967_07570.jpg

今晩は。
皆さんお元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまって・・・、ごめんなさい。

一生懸命写真を撮ることにちょっと疲れて・・・。
出掛けることはあっても、被写体にならない場所ばかりだったり・・・。
風邪をこじらせて長引いたり・・・。
あれやこれや・・・。

この場所に書きこむことが懐かしいです。
ブログ友達の存在が懐かしいです。
長く書いてないのに、毎日前と変わらないほどの方にお越し頂いて・・・。
感動して、ちょっとウルウルと来て・・・、ともかく何か書こうと。

今アイスランドに行こう!と思い、色々調べています。
アイスランドのガイドブックって、日本にはほとんど無いのね。
少ない情報で訳分からなくて・・・必死です。
昨年のフランス滞在3か月の時、あちらで見たドキュメンタリー番組。
もの凄くドラマチックにアイスランドを紹介してあって、大感激!
火と氷の国です。
ガイドブックの写真がイマイチで、ドキュメンタリーで見た迫力とはかなり違うので、ちょっと迷ったけど。
やっぱり凄い国です。
地球的規模の大自然に体でぶつかりドップリ浸り、感じたいのです、感動したいのです。

こんな感じで暮らしてます。
良い写真撮って、又一杯ブログも書きたいです。
皆さんもお元気でお過ごし下さいね(^^)/

[PR]
by jasminetea-m | 2009-02-25 00:27 | そのほか | Comments(14)

バースディケーキ

b0076967_22493212.jpg

b0076967_2334143.jpg

娘の誕生日。
バレンタイン前のこの時期は、チョコレートグッズコーナーがマーケットに出来ているので、
「そうだ! チョコレートケーキ作ろう!」と思い付き。
久し振りにケーキ作りしました。
溶けたチョコが流れ出したり、アッと言う間にそのまま固まったり・・・。
ちゃんと見ると結構荒いけど・・・(^^;
もう一人の白い娘も人好きなので、皆の居る所に寄って来ました。
全然そんな顔してないけど、一応「おめでとう♡」と言ってます。

[PR]
by jasminetea-m | 2009-02-05 23:07 | 手作り | Comments(14)