<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅する時 しない時

b0076967_149318.jpg

Parisに滞在している方のブログを読み、その生活に共感し、
前に自分が旅した時のブログを読み返していました。

・・・・なんて弾けてるの(弾け過ぎ?)。
一杯の好奇心と元気とワクワクが詰まってる。
失敗しても恥じかいても、ニコニコと生き生きと旅してる。

旅してない時の私は・・・ダメだなあ・・・。
『旅』が良いのかな?
『フランス』だから良いのかな?

又あんなにワクワクの旅をしよう。
旅は私にとって、元気の源みたいだ。

*写真はかなり前にボツにしたものなんですが・・・済みません

[PR]
by jasminetea-m | 2009-04-21 02:02 | 旅が大好き☆ | Comments(12)

春の光・・・

b0076967_0374890.jpg

冬の海が好きと言う あなた
咲いている時より 散っていく桜が好きと言う あなた
そんなあたなを好きな わたし

[PR]
by jasminetea-m | 2009-04-18 00:58 | 緑とお花の日々 | Comments(6)

うちのクレマチス

b0076967_0235524.jpg

フェンスに絡めたクレマチスです。
一杯咲きました。
まだ蕾の時は薄いピンク色を纏って、開いてからは見事な純白。

昨年はフランスに行っていたので、見れなかったうちのクレマチス。
あれから一年・・・・・「早っ!」と焦る私でした。

[PR]
by jasminetea-m | 2009-04-09 00:28 | 緑とお花の日々 | Comments(6)