<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

迷い込んだ世界

b0076967_115457.jpg

不思議な
妖しい
幻想的な
物語を感じる


そんな写真が好き
目指しているけど
なかなか・・・

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-30 11:09 | 好きな写真 | Comments(4)

鎌倉散歩2

b0076967_922177.jpg
b0076967_9215848.jpg

鎌倉散策の続きです。
紅葉はしてる所としてない所があり、赤くてきれいと思っても、近くで見ると
結構傷んでいたり・・・。
今年はいつまでも暖かったので、難しいのかな・・・?
でも遠目ではとてもきれい。
日本の建物と紅葉って凄くマッチするのね。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-26 09:31 | 緑とお花の日々 | Comments(6)

鎌倉散歩

b0076967_9571212.jpg
b0076967_9564899.jpg

ブログ仲間の方達と鎌倉撮影に行って来ました。
紅葉時期と連休が重なって凄い人・・・。
その中でも静かな散歩道を見つけたりして、のんびり歩くことも出来ました。
カメラ散歩は楽しいですね、いつもなら見落す物を発見したり・・・。
木々の上をリスが何匹も走り回っていたり。
振り返ると紅葉と山門がコラボしてたり。

*続く・・・

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-23 10:15 | 緑とお花の日々 | Comments(12)

写真展会場の様子など

b0076967_9161027.jpg
b0076967_9154384.jpg

17日から始まった私達の写真展。
ブログで知り合った方達にもお越し頂いて、感謝しています。
ありがとうございます。
こうして人の輪が広がっていくのはとても嬉しい・・・。

残すところ今日も含め、後2日になりました。
お時間に余裕のある方、良かったらお越し下さいね(*'▽')

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-20 09:27 | 好きな写真 | Comments(4)

明日から写真展です♪

b0076967_9411730.jpg
b0076967_9404665.jpg

明日から私達の写真展が始まります。
良かったら来て下さいね(*'▽')
明日は9時集合で皆で準備にかかりますが、オープンは午後1時からです。
私は毎日12時から17時まで会場に居ます。
最終日の21日は土曜日なので、この日は念のため10時から居ます。

ここ最近、女神湖で撮ったちょっと良い感じの写真をアップしたので、行って
みようかなと思う方増えたかな?
是非いらしてね。

ちなみにバスでお越しの方は、バス停「日野市役所」下車です。
レンガ色の建物が並んでいて、1つは市役所、もう1つが市民会館です。
駐車場も周りにいくつもあるので、車でも便利だと思います。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-16 09:48 | そのほか | Comments(12)

シルエット

b0076967_9354036.jpg

女神湖そばの夕陽の美しい丘。
カラマツ林を黄金色に染め、夕陽が沈んで行く様はとても美しかったけど。
ふと後ろを振り返った時、バスの影が紅葉にシルエットを作っていた。
何だか可愛いシルエット。
せっかくだからこちらもパチリ。
左のシルエットはカメラを構える私かな・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-13 09:41 | 好きな写真 | Comments(6)

凍てつく朝2

b0076967_941691.jpg

寒い朝にしか見られない現象・・・。
女神湖の辺りはもう冬を迎えていました。
紅葉した葉と霜の共演、又は競演・・・。

又、山を歩いたり、霜の降りた葉を撮りに出掛けたいなあ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-11 09:47 | 好きな写真 | Comments(4)

黄金色に染まって

b0076967_9325967.jpg

女神湖周辺の山間に夕陽沈む頃・・・。
オレンジ色に輝き、今日という日を終えようと最後の光を放つ時。
カラマツの紅葉した木々も、それに応えるように輝き出します。

*やっぱりカメラ持って出掛けなければダメね。
 ちょっと行けば美しい自然が、その気持ちに応えてくれる・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-08 09:43 | 好きな写真 | Comments(4)

幽玄の時

b0076967_9362149.jpg

全てがブルーに染る不思議の時間。
朝靄が湖面を流れて来ます。
言葉を失って立ちすくんでしまう・・・。

*実際は全然立ちすくむことなく、バシャバシャ写真を撮ってましたが(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-05 09:44 | 好きな写真 | Comments(6)

夜明けの女神湖

b0076967_9172981.jpg

朝早くには、こんな景色が毎日繰り広げられているんだ・・・。
昼間の湖とは全然違う・・・。
吸い込まれそう・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-02 09:26 | 好きな写真 | Comments(2)