人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな写真と旅とビールと

好きな写真と旅とビールと_b0076967_1951445.jpg

スイス2日目、船と登山列車を乗り継いで、リギ山頂に来ました。 記念に写真を一枚。 スイス電波状況良くて、ライブ写真です。 涼しい風が優しく吹いてます。 『好きな写真と旅とビールと』にぴったりの写真(^^; これから山歩きします、下りだけだけど…。
by jasminetea-m | 2009-07-01 19:51 | Comments(4)
Commented by pas-mal at 2009-07-01 20:38
旅、いいですね。
わんこ生活始めてから、めっきり行かなくなってしまったけど、
たまには、いいな。行きたいな。。。
と思わせてくれる美しい写真が満載ですね!
Commented by nunokichi at 2009-07-03 22:07
こんばんは、jasmine さん

ゆっくり、楽しい旅を楽しんでくださいね
帰国後の写真や紀行文、楽しみにしていますね~~~
Commented by jasminetea-m at 2009-07-18 14:22
pas-malさん
お返事遅くなりました。
ペットが居ると、家族揃っての旅は難しいですね。
うちはネコが居るのだけど、もう大きい娘が居るので任せて行っちゃいます。
誰か見てくれる方が居ると良いですね。
Commented by jasminetea-m at 2009-07-18 14:24
nunokichiさん
お返事遅くなりました。
ようやく帰国後に落ち着いた時間が出来ました。
ルンルン♪と思い出しながらアップしますね。
<< ピラトゥス山から チューリッヒ着きました >>