人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisの夜明け

Parisの夜明け_b0076967_3582387.jpg

今朝のパリの明け方です。時差ボケで早く目覚め、ホテルの部屋から見た景色です。やっぱり馴染むわぁ…フランス、大好き! 何故か心配してた体調も良好。昨日飛行機の中で友達になった方と今日はランチしたり、リュクサンブール公園を散歩したり、ちょうどやっていたティファニー展でアンティークを見たり、のんびり過ごしました。又パリ便り書きまーす。
by jasminetea-m | 2009-10-14 03:58 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by c-d-miel at 2009-10-15 08:58
きゃー^0^
私もお供させて下さい!!

体調整えられるように お祈りしています。
大好きなフランスでたっぷりエネルギー蓄えてきて下さい。
パリ便り♡ まってます〜〜^^
Commented by nixau3 at 2009-10-15 16:12
こんにちは!mariです。
今、パリにいらしゃるのですね!羨ましい!
私はしばらく行けそうにないので、jasminetea-mさんの写真を楽しみにしていますね!
Commented by pas-mal at 2009-10-15 18:19
ややっ!今度はパリですか。素敵な朝を迎えられたようですね。
そちらはもう、寒いですか?
体調が良くなって良かったですね。
確かに、行ける時に行っておかないと、ですよね。海外は。
写真のアップ、楽しみにしてます。
Commented by jasminetea-m at 2009-10-31 14:45
mielさん
遅いお返事になりました。

不思議と、行って数日で体調がすっかり戻ってしまいました(>_<)
やはりフランスパワーのおかげでしょうか?
癒されるというより、馴染んでホ~とするんですよね。

拙い写真ですが、この後は一眼写真をアップしますので、良かったら
見て下さいね♪
Commented by jasminetea-m at 2009-10-31 14:52
nixau3さん、改めmariさん
今そちらにチラッとお伺いしたら、11月末からフランスではないですか~!
いいな♪いいな♪
お互いに良い旅を(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2009-10-31 14:56
pas-malさん
ハイ、フランス行ってたんですよ~♡
今年はさすがにどうしようか考えてたのですが、やはりどーしても行きたくて(^^;
でもおそらく来年は無しです・・・(-"-)

一眼写真も良かったら見て下さいね。
<< Dijonのホテルから フランス行って来ます♪ >>