人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス モンマルトルの風景

フランス モンマルトルの風景_b0076967_8401811.jpg

モンマルトルに残る貴重な葡萄畑の角にカメラを持ちながら立ち、被写体を探していたら・・・。

ごめんなさい・・・凄いプライバシーの侵害。
このこと知られたら、怒られるだろうな・・・。
でも、とても美しかったから・・・。
許して!

by jasminetea-m | 2009-11-09 08:49 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by minority_529 at 2009-11-09 18:09
あぁ~セクシーだわ、女の子顔☆
18禁の写真やね(笑)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-09 21:31
こんばんは~。
演出されてないから、現実感があって返って美しいですね。
縁が無いので、ものたりない秋です(寂)
Commented by nixau3 at 2009-11-09 23:11
さすがラムールの国、フランス!
とても自然で美しいですー!
mari
Commented by jasminetea-m at 2009-11-11 10:11
minorityさん
Bonjour~♪
そうなんです、ちょっと彼女セクシー過ぎて・・・。
載せて良いか迷ちゃった(^^;
minorityさんのトップページのカップルのお写真は、可愛い♡って感じで、
それだったら問題ないね。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-11 10:13
TGokurakuさん
美しく捉えて頂きました?、ありがとう。
ところで、何をおっしゃる!?
奥様いらっしゃるでしょ~。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-11 10:16
mariさん
「不謹慎だ!」とか思われないで良かった・・・(^^;
でも肖像権にはうるさいお国柄の方達・・・。
私のブログを目にすることはないだろうけど、万が一本人にバレタラ
怒られるだろうな・・・。
<< フランス 木漏れ日カフェ フランス どこへ・・・? >>