人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス 赤い靴はいてた女の子

フランス 赤い靴はいてた女の子_b0076967_120752.jpg

モンマルトル サクレ・クール聖堂の下 メリーゴーランドに乗りたくて、待っている女の子。
あなたは天使・・・?
そばにいらしたお母さんは、ショートカットの普通のお母さん。

どうしてこんなに天使なの・・・?

*赤い靴、あまり写ってないけど、タイトルは赤い靴で・・・(^^;

by jasminetea-m | 2010-01-11 12:15 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by minority_529 at 2010-01-11 19:01
カワイイねぇ~♪
マフラーの色のセンスもいい★
Commented by Celesti at 2010-01-13 17:10 x
本当にかわいいですね! こどもなのに、全体の雰囲気というか、なんというか。。 洋服の色使いも 大人顔負けの おしゃれさんですね♪ 日本人の大人がまねしてみても 同じようにはいかないんですよね~^^;
Commented by jasminetea-m at 2010-01-14 00:43
minorityさん
カワイイ~でしょう♪
さり気におしゃれが決まってる子が多いんですよ。
Commented by jasminetea-m at 2010-01-14 00:54
Celestiさん
子供というだけで可愛いけど、フランス人形のような子が居て、思わず
ドキンッ♪です。
お母さんがセンス良いのでしょうね。
おしゃれさんが多いです。
<< フランス 田舎町の雑貨屋さん フランス トゥルニュの空 >>