人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだったかのパリの部屋

いつだったかのパリの部屋_b0076967_921652.jpg

数年前にパリにアパルトマンを借りた。
たった3カ月の滞在だったけど、今も時々思い出す。
昨日写真の整理をしていたら、出て来たこの一枚・・・。
借りたアパルトマンの一室。
南西からの光が一杯溢れる部屋だった。
庭に面したこの部屋の窓から見えるものは、木々の緑・・・ほとんどそれだけ。

木々の間をすり抜けて、光が壁一杯に水玉模様を作っていた・・・。
この模様を見ているのが好きだった。

又いつの日かパリに戻りたい・・・。

by jasminetea-m | 2010-04-24 09:34 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by Igrek at 2010-04-24 18:54 x
こんばんは。
きれいな光が撮れている素敵な写真です!ね。
白いドレスも大好きな雰囲気です。
Commented by c-d-miel at 2010-04-24 21:54
素敵な写真・・・

ここでjasmineteaさんが過された時間は
宝物ですね。
Commented by jasminetea-m at 2010-04-25 23:58
Igrekさん
ありがとうございます(^^)/
この部屋 ある時間になると、写真の木漏れ日水玉が現れるのです。
風で木が揺れると水玉もキラキラ動くのですよ。
Commented by jasminetea-m at 2010-04-25 23:58
mielさん
又いつか時間を作って、フランスにアパルトマン借りて住みたいです。
パリも良いけど、南仏もお勧めと部屋を貸してくれる方が言っていました♪
<< 明日から京都へ 限りなく透明に近いブルー >>